Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日初めて黒猫クラブのオフ会を行いました!

ピコルナさん、tomatoさん、にゃちさん、みっちゃんさんお姉さま、

ユウチッチさんのお母様、猫山さん、ふらほさんありがとうございました。

みなさまだいぶ仲良しに?なってきましたね!

たまねこの中心となるお客様たちです。

今後ともよろしくお願いします。

そして、本日でアルバイトののんちゃんが卒業しました。

ちょうど1年前のオープンの時から、がんばってくれました。

これからは、学校の先生になるために勉強に専念するそうです。

来年の夏の公務員試験には受かることを、お祈りしています。

そして、たまねこのことも時々思い出してくださいね。

本日いらした黒猫クラブのお客様からも、

ありがたいお祝いをいただきまして、

私からもお礼を言わせていただきます。

ほんとうにありがとうございました。

のんちゃんお疲れ様でした。

たまねこのブログ

最後の日に受付嬢のファシェはのんちゃんの

手提げ袋におしっこひっかけました。

ファシェからのひねくれたあいさつで、ごめんなさいです。(>_<)
たまねこのブログ

クッキーからもお疲れ様でした。
たまねこのブログ

ポロンの首輪をつけるのに苦労しましたね。
たまねこのブログ

たまねこでのたくさんの思い出が青春の1ページになれば幸いです。

のんちゃんの未来にポチ!(^_-)-☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. こんばんわ
皆様、オフ会お疲れ様でした☆
ユウチッチたちは週1程度でおじゃまするかたちでしたが、
黒猫クラブの仲間に入れてもらえてた時はすごく嬉しかったです┌(≧∇≦)┘
次は出たいなぁ♪

みなさんの名前と顔が一致しない方も、会ったことない方もいらっしゃるので、
次の交流の場でみなさんと会えることを楽しみにしています(^^)
ユウチッチのママはイベントなるもの(ハロウィン以外)、完全制覇しちゃってますね(^_^;)

のんちゃんさん、一年間お疲れ様でした。
そして楽しい時間を有り難うo(^-^)o
イベントの時とか、とても感じ良く、お世話してくれて感謝してます。
お勉強、頑張ってね!!
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

2. のんちゃんお疲れ様!
今日のオフ会、行きたかったんですけど、
点滴で延命処置を行っている我が家の老猫が、
いよいよやばくなってきた感じで親と一緒に面倒みてたので行けませんでした。

暑さのせいかかなり弱ってますが、とりあえず落ち着いたので一安心です、
ポキオも復活したみたいで一安心です。

ということで、明日お邪魔します!
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

3. 黒猫クラブとのんちゃん
昨日、黒猫クラブのオフ会に参加された皆様お疲れ様でした。

いろんな話が聞けて凄く楽しかったです!!

のんちゃんも一年間お疲れ様でした。
最後にファシェ姉さんにされたことは忘れないかな?

昨日は初めて、たまねこに8時間もいたのですが、あっという間でした。
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

4. オフ会楽しかったです
昨日黒猫クラブのオフ会に参加させていただきました。
終始ユルユルした雰囲気でとても楽しかったです(*^_^*)
参加者の皆様ありがとうございました。
また定期的にオフ会やりたいですね。ママさんよろしくお願いします。
そして、アルバイトののんちゃん一年間お疲れさまでした。
公務員試験頑張ってください。
のんちゃんなら素敵な先生になれると信じてます。
つらいことがあったらたまねこのことを(ファシェちゃんにオシッコかけられたことを)思い出してね!
http://ameblo.jp/baby-yuchchi/

5. Re:こんばんわ
>ユウチッチさん

はい、次はぜひおいでくださいね!
もちろんお母様とごいっしょに!(^_-)-☆
お母様はダントツの出席率です。
皆勤賞をさしあげたいくらいです。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:のんちゃんお疲れ様!
>偽ノアさん
大変だったのですね。
どうぞそばにいてあげてくださいね。
本日は、雨のなかありがとうございました。
ジャンバラヤはお口にあいましたか?(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:黒猫クラブとのんちゃん
>みっちゃん姉さん
パスポート購入ありがとうございました。
これで、時間を気にせずおいでいただけますね。(^_-)-☆
のんちゃんにプレゼントありがとうございました。
いつもほんとうにすみません。
八王子方面には足を向けて寝れませんね。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:オフ会楽しかったです
>ピコルナさん

昨日はありがとうございました。
そして、のんちゃんにもお気づかいありがとうございました。
はじめてのオフ会でしたが、みなさまお話してくださって良かったです!
また、企画しましょう!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。