Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

お客様のところ(堀之内)で保護されているにゃんこ達です。

できるだけ早く里親さんを募集しています。

どうぞ、よろしくお願いします。

●黒白 オス 3ヶ月位(仮名ごましおくん)

・ワクチン2回 済

・駆虫 済


~ 性格 ~

目が合うだけでゴロゴロと

嬉しそうにのどをならします。

比較的、おっとりしていて落ち着いた子です。

                   
たまねこのブログ

●キジ白 メス 3ヶ月位(仮名しめじちゃん)

・ワクチン2回 済

・駆虫 済


~ 性格 ~

好奇心旺盛ですが、女の子らしく

しっとりしている所があります。

抱っこするとフニャっとしていて

いい子にしているので、こちらも癒されちゃいます。

また、毛がとっても柔らかいです。

ごまちゃんとしめじちゃんは兄妹です。

福生で、風邪を引いて弱っているところを見つけ保護しました。
たまねこのブログ

●キジ白 メス 2ヶ月位(仮名サンチョ)


・ワクチン1回 済

・駆虫 済


~ 性格 ~

ちょっとおてんばですが、とにかく仕草がかわいいです。

うちの大人の猫たちにもすっかり気に入られてます。


マンション近くに捨てられていたのを保護しました。

たまねこのブログ

●茶白 オス 2ヶ月半位(仮名チャーミー)

・ワクチン2回 済

・駆虫 済


~ 性格 ~

陽気な子です。

人のそばが大好きで

人間の足元でゴロゴロのどをならしながら、

楽しそうに遊んでいます。


近所で産まれてしまったノラ猫の子を保護しました。

たまねこのブログ

以上トイレのしつけも済んだ4にゃんずです。

血液検査はこれからです。

条件は以下のとおりです。

①家族全員が猫を迎えることに同意していること。


②寿命まっとうまで飼っていただけます。


③ペット可の住まいであること。


④完全室内飼いをすること。


⑤避妊・去勢手術をすること。


⑥歳をとっても責任を持って飼うこと。


⑦毎年の混合ワクチンの接種をすること。


⑧病気・怪我などの場合は悪化しないよう早期の受診をすること。


⑨お届けした際、飼育環境についてお願いする件は必ず守ってください。

  (網戸の開閉、ドアの開閉、ご飯・寝床、トイレの設置場所等)






にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ





里親希望の方はたまねこHPのお問い合わせからメールをいただくか、


お電話くださいますよう、よろしくお願いします。



スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. みんなかわいい(^-^)
是非とも良い里親さんに出会い、
最後の瞬間まで一緒に生きられるよう、
願っております。

ちょうど今日、この前お話した、
我が家の老猫が虹の橋へ旅立ちました。
昨日の晩に点滴をした時はもう何も口からは受け付けず、
無意識なのか前足をずっと動かしてる状態でした。

明日、多摩犬猫霊園に電話して来てもらい、
土曜まで安置してもらった後、土曜の午前中には荼毘に付す予定です。

どうやら享年は20歳超えだったらしく、
大往生だったかな、と。

いやはや、思い出すとやはり力が抜けますね。

しかし、あまり凹んでばかりはいられません、
最後の最後まできっちり面倒をみるべく、
しっかりと納骨までやってきます!
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 幸せになってほしいです!
どの子も可愛くて
皆が新しい家族に巡り会えて
幸せな生涯を過ごせます事を願っております。

猫カフェを通じて1匹でも多くの命を
救う事ができれば、猫カフェの存在価値も
増えると事と思います。
多忙なのにご苦労様です。

偽ノアさん
長く暮らした猫とのお別れで辛いと思います。お悔やみ申し上げます。
最期の最期迄きちっと面倒を見られて
とても立派な飼い主さんだと思います。
今度写真をみせて頂けませんか?
落ち着きましたらまた、たまねこで
お会いしましょう!
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 優しい里親さんが見つかりますように
みんな可愛くてよいこですね。
幸せになって欲しいと心から思います。
私の友人、知人にはノラちゃんの話をちょっとするだけで「ダメ!ダメ!どうせ飼えないから話聞いても無駄だから!」っていう人もけっこういます。
なんとかそんな人たちにも保護活動に興味を持ってくれるように猫カフェが橋渡しをできれば素晴らしいことですよね。ママさん、お店のこと以外で大変ですが応援してます。
偽ノアさん、猫ちゃんのご冥福をお祈りします。
別れはいつもつらいものですがその子が残してくれた幸せの思い出は宝物ですよね。
それが20年間分もあるなんてすごいです!
たまねこでその猫ちゃんの思い出聞かせてください。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. 素敵な出会いがありますように
こにゃんズたち、すごくかわいいですねvv
見てるだけでほんとに癒されます。
こういう子たちを助けられるようにしたいのですが
未だ環境面が整わず、力不足で申し訳ないです。
ママさん、いつもお疲れ様です。
お店と里親探しと大変でしょうが、応援してます。

偽ノアさん、おうちの猫ちゃんのこと書かれてたのでちょっと心配してました。
とうとう旅立っていったんですね。
20年は本当に長生きです。
外猫だったら絶対に全う出来なかった一生を
偽ノアさんの元で幸せに過ごしたのだろうと思います。
最後までおつとめ、ご苦労様でした。
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:みんなかわいい(^-^)
>偽ノアさん
ねこちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
きっと虹の橋で待っていてくれることでしょう。
私もいつの日か、ビーちゃん、チック、アトムに
会えると信じています。
どうぞ、お気を落とさないように。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:幸せになってほしいです!
>猫山細道さん
そうですね。
あたたかい家庭で寝るところと、ごはんに
困らない生き方ができるといいと思っています。
ありがとうございます。
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:優しい里親さんが見つかりますように
>ピコルナさん
お気づかいありがとうございます。
たまねこを通して、里親さんが見つかれば
こんなうれしいことはないですね。
そのお客様もがんばって保護活動をしていらっしゃいます。
少しでも応援できたらと思っています。
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:素敵な出会いがありますように
>くりうさ(みやこ)さん

応援いただきうれしいです!ありがとうございます。
くみやこさんもいつの日か、にゃんこと生活できるようになるといいですね。(^-^)
http://ameblo.jp/obanyan/

9. はじめまして
もう里親は決まりましたか?トイレなどの躾はどうでしょうか?大人しめのにゃんこちゃんが希望なのですが、ピッタリの子は居ますでしょうか?
http://ameblo.jp/obanyan/

10. Re:はじめまして
>ゆうきさん

現在しめじちゃんとごまちゃんが見に来ている方がいらっしゃいますが、まだ決まっていません。トイレのしつけは済んでいます。
できましたら、見にいらしてください!
たまねのHPのお問い合わせよりご連絡くださると助かります。
よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。