Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

バロンの動きが酔拳みたいでおもしろいです。(^^ゞ

さて、本日の「世界不思議発見」はハンガリー特集でした。

そこで、たまねこに偽ノアさん、ピコルナさん、チョビーノさんが集合!

特別に営業時間も延長してのテレビ観賞会でした。(^-^)

ハンガリーのデニスさんもWEBカメラでご覧いただきましたヨ。(^_-)-☆

テレビの前に集合!

たまねこのブログ

デニスさんよりハンガリーのにゃんこフードいただきました!

たまねこのブログ

偽ノアさんがサリーに新しい首輪をくださいました!

たまねこのブログ

サリーちゃんとってもかわいくなっちゃいました!(^_-)-☆

たまねこのブログ

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 今日は
遅くまですいませんでした!
でもニャンずと同じ空間でまったりとテレビを見られて、楽しかったです!
ピコルナさんとチョビーノさんもありがとうございました!

サリーは新しい首輪気に入ってくれましたかねぇ、
ママさん的にはOKですかねぇ?
ちょっと心配です(;´ω`)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 本当に・・・
あんな時間からあんな遅い時間まで、まったりさせて頂き有難うございました。

テレビを観ている時も後ろで悪戯ニャンズが大活躍でしたね。・。・。♪^^

偽ノアさん、こちらこそ有難うございました。
愛猫を亡くされ心配してましたが、寂しさを隠して何時もの笑顔!!
天国でニャンコもきっと安心していますね。

ピコルナさん、クッキーご馳走様でした。
クッキーのクッキー泥棒には、笑ってしまいましたね!!

http://ameblo.jp/obanyan/

3. こんにちは
バロン vs ジャック、引き分けってところでしょうか(^w^)
バロンちゃん、仰向けになりながらもジャックちゃんを狙う姿が面白かったですー☆
クネクネしてて、体が柔らかいなぁ(o^∀^o)
なかなか行けなくても動画でたまねこさんのねこちゃんが近くに感じられて嬉しいです♪
http://ameblo.jp/obanyan/

4. 世界不思議発見面白かったです
ママさん、昨夜は遅くまでおじゃましてすみませんでした。
でも、たまねこでTVを観てると自分の家にいるみたいで楽しかったです。
偽ノアさん、チョビーノさんありがとうございました。
「世界不思議発見」はハンガリーのデニスさんも楽しんでくれたみたいで良かったです。
チョビーノさん、クッキーがまさかクッキー泥棒になるとは思わなくて面白かったですね(*^_^*)
偽ノアさん、サリーの首輪とってもお似合いでかわいかったですよ!
以前の首輪よりずっと…ってそれは私があげたんだった(^^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:今日は
>偽ノアさん
こちらこそ、サリーに首輪をありがとうございました。
とってもかわいくなって良かったですよ!
次回はチャッピーに?
なんちゃって!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:本当に・・・
>チョビーノさん

いつもありがとうございます。
楽しんでいただけてうれしいです!
チップスは次回のお楽しみにとっておきますね!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:こんにちは
>ユウチッチさん
バロンの動きには、おかしくて笑ってしまいました。(^.^)
とってもユニークな子ですよね。(^_-)-☆
それにしても、バロンは体がしなやかですよね。
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:世界不思議発見面白かったです
>ピコルナさん
サリーちゃんの首輪は、すみませんでした。(^_^;)
でも、そろそろ交換の時期でもありましたかね?(^^ゞ
ご自宅のようにくつろいでくださり、ありがとうございました。クッキーもおいしくいただきました!
ほんとうにいつもすみませんです。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。