Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ピコルナさんが八景島シーパラに行ってこられたので、

おみやげをくださいました。

イルカやあざらし等のクッキーです!(^-^)
たまねこのブログ

さっそく、にゃんこのクッキーが食いつきました!

クッキーにクッキーかじられちゃいました。(^^ゞ
たまねこのブログ

さて、我が船長ジャックの登場です!

今回は男の子の衣裳です!(^_-)-☆
たまねこのブログ

なかなか素敵です!(超親バカ!)
たまねこのブログ

目線をあげて男らしい!
たまねこのブログ

洋服がまだ少し大きいのです。
たまねこのブログ

やはりジャックは男の子らしいほうが似合いますね。(^.^)

いつもご覧いただきありがとうございます。

明日は定休日です。

にゃんこも私も寝てよう日です。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. クッキー泥棒
クッキーはまさかクッキーにあんなに食いつくとは思いませんでした。
袋ごとくわえてハグハグしてましたね。
匂いが堪らなかったんでしょうか( ̄ー ̄;

ジャックかっこいいです!
黒い毛並みに赤い衣装が映えて素敵です!
今からこんなにキメキメで大丈夫でしょうか~!←超?バカ?
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 追伸 (^O^)/
ママさん、お休み中もいろいろお忙しいでしょうが
身体を休めれる時は十分休養をとってください。

夜更かししないでハーブティーでも飲んで
まったりしてくださいね。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 寝てよう日は
寝てよう!
ママさんなかなか咳が直らないみたいですし、
ほんと、体には十分気をつけてくださいね!

ジャックは顔がしまってるから合いますね~、
キメキメもキメキメですw
でも服に負けてない感じがまたカリスマ性の表れですね、
反逆のカリスマならぬ、
ワルガキのカリスマです!
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:クッキー泥棒
>ピコルナさん

おみやげありがとうございました。
とってもおいしいクッキーだったので、
にゃんこも食いついたのでしょう!(^_-)-☆
ジャックはお洋服そんなに嫌がらないので、
助かってます。
でも、すぐにぬぎたくなるようです。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:寝てよう日は
>偽ノアさん

ご心配いただきすいません。
かぜではないので大丈夫です。

ワルガキカリスマに座布団1枚!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。