Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

おもしろい動画が撮れました!
ピクシーが寝ていたところにクッキーが割り込んできました。
おもしろくないのがピクシーです。
なんとかどいてもらおうとしていますが、
そこはボスのクッキーの威厳に?(^_^;)
ふたりのあんよにご注目!

静かな戦いにポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. Konnichi ha.Denise desu.
Pasokon wa nihongo wo yomeru you ni shimashita.Kono youni kawai nyanko tachi mo mirareru youni narimashita.
Baron to Jack mo boushi wo kabutteru ne?Kakko ii
minna to asobitai..koishii..I miss Tamaneko!!
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 静かな戦いw
確かに静かな戦いですねw
足をそっと上にのせると、
また足をそっと上にのせる・・・・。
なんともユルイ空気感が面白かったですw

しかし、このお二方、
なんだか顔の感じ似てませんかね?
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 1ヶ月パスポートもあと数日・・・
今日もほんの少しの時間でしたが楽しませて頂き、有難うございました。

クッキーは足を乗せるのが好きですよね?
明日はどんな戦いが・・・ (笑)

↓アルフィーのコンサートではなくて、アルフィーの高見沢さんのソロコンサートです!♪
バンパイアチップス好評で嬉しかったですよ~!!^^

http://ameblo.jp/obanyan/

4. いいなあ!
こういう何気ないショットが好きです。
そっと差し出す互いの手の動きに微
妙な関係が垣間見えて奥が深い映
像です。
http://ameblo.jp/obanyan/

5. クッキーのしっぽ
クッキーのしっぽが「オラオラ、手を出してみろよ」とでも言いたげに動いてますね。
でもここでピクちゃんが本気でパンチを出せば倍返しは間違いなし!
それが分かってるからパンチできなくてモジモジしてるのね。(軽くしてるけど)
にゃんずの微妙なやりとりが面白いです。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. 今夜は
ちょっと遅くなるかもしれないので、
明日の猫山さん達がいる時間帯に行く事にしま~す♪
(いつも私のせいで遅くまで店を閉められなくて申し訳ないので)
今夜はゆっくりと体をお休めくださいませヽ(゚◇゚ )ノ
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:Konnichi ha.Denise desu.
>Deniseさん

ハンガリーからコメントありがとうございます!
故郷の生活もそろそろ落ち着いた頃でしょうか?
また、お会いできる日を楽しみにしております!
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:静かな戦いw
>偽ノアさん
そうですか?
似ていますでしょうか?
雰囲気がにているかもしれませんね。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

9. Re:1ヶ月パスポートもあと数日・・・
>チョビーノさん

いいえ、どういたしまして。
本日はどんな戦いがありましたでしょうか?(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

10. Re:いいなあ!
>JIROさん

はは、奥深いとおっしゃっていただき、光栄です。(^^ゞ
クッキーもピクシーもゆずりあいというものを知らないようですね。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

11. Re:クッキーのしっぽ
>ピコルナさん
確かに!ピクシーの強力パンチをクッキーは知っているのでしょうね。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

12. Re:今夜は
>偽ノアさん

いつもだなんて、そんなことないですよ。
では、明日お待ちしておりますね!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。