Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

猫山さんに帽子をかぶせてもらい、ちょっとポーズ?

ママ「ポッキたんとってもお似合いよ!」
たまねこのブログ

クッキー「ふん、ポッキーなんていじめちゃえ!」
たまねこのブログ

ポッキー「ママ、クッキー怖いよー」

ママ「大丈夫よ、クッキーに言い聞かせておくからね」
たまねこのブログ

クッキー「ふん、ぼくはママの言うことなんて聞かないよ!」
たまねこのブログ

ママ「やれやれ、スコちゃん同志仲良くできないものかしら?」

ママは仲良しスコちゃんが見たいです。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 今日は楽しかったです!
いつもはだいたい金曜夜の閉店間際にお邪魔することが多いんですが、
今日は午後~夕方にかけてお邪魔したものです。

癒しの空間のおかげか、
一緒に時間を過ごした友人とも今まで以上に仲良くなれましたし、新しい友人もできました!

クッキーは本当にその爪とぎが好きですね(^∇^)
また来週末にでもお邪魔したいと思います!
http://ameblo.jp/obanyan/

2. ポキオ可愛い~
ポキオくん魔女の三角帽子がお似合いですね。
クッキーは何でポキオを目の敵にするんでしょう?
ポキオが何もしなくても追いかけ回してますよね。
ほんと一度でいいから仲良くしてるところが見たいです(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

3. また僻むな?
ポキン箱を設置すると
増々クッキーのいじめがエスカレートしそうですね?
仲良くしてもらう為に二人で、スコットランドへ旅行でもしてもらいましょう!
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:今日は楽しかったです!
>あのSEにさん
楽しんでいただけて、こちらもうれしいです!
クッキーの顔があまりにも文句を言ってそうだったものですから・・・(^^ゞ
また来週お待ちしております!
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:ポキオ可愛い~
>ピコルナさん

みんな帽子をかぶせるとかわいくなっちゃいますね。(^-^)
ほんとうにクッキーは困ったちゃんですよね。(>_<)
ポッキーは何もしてないから、余計に始末が悪いですね。
どうしたら仲良くなれますかね?(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:また僻むな?
>猫川ポキエモン衛門さん
コメントありがとうございます。
スコだからスコットランドとはまた、遠いところですねぇ。(^_^;)
ふたりをホテルに詰め込んじゃったりして?(^^ゞ
荒治療すぎですね。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。