Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

日曜日のお天気の日にピクシーの育てのママが遊びにきてくださいました!

にゃんと北海道は札幌からご夫婦おそろいでいらっしゃってくれました。

それなのに、ピクシーのつれないこと。(>_<)
たまねこのブログ

1年ぶり以上のご対面だったのに忘れちゃったのかな?(^_^;)

札幌でラグドールのブリーダーさんとして活躍中の方です。

そして、現在も子猫の出産が相次いでいらっしゃるお忙しい方。
たまねこのブログ

ポッキー「ふーんそうだったんだ~ぼくのママは?」

ママ「ポキたんのママとパパは福井というところでやっぱり遠いのよ」

ポッキー「じゃあ、なかなか難しいんだね」

ママ「あら、ずいぶん素直ね。」
たまねこのブログ

ミミー「私のママはどこ?」

ママ「ミミーのママは千葉県だと思ったけれどご無沙汰しちゃっているわ」

ミミー「でも、ママはここにいるからいいわ」

ママ「ミミたんてなんていい子なんでしょう!」
たまねこのブログ

というわけで、ピクシーのママさんといろんなお話ができまして、

とっても楽しい時間でした!

今度キャットショーでいらっしゃる時は、ぜひうちのホテルもご利用くださいね!(^_-)-☆

また、お会いできる日を楽しみにしています!

本日チョビーノさんよりお菓子をたくさんいただいてしまいました。

銀座のいちごケーキとちんすこうとビールのドロップです。

どれもおいしゅうございました!
たまねこのブログ

更に、お好み焼きまで夕飯に買って来てくださり

恐縮でした。ごちそうになりました!

ありがとうございました。

更に!ピコルナさんよりメロンパンを3つもいただきまして、

みなさま、私を太らせて何をたくらんでいらっしゃるのでしょうか?(^_^;)

冗談はさておき、いつもいつもありがとうございます。

もらってばかりの私ですみませんです。<(_ _)>

みなさま猫カフェボタンをおしてくださいませ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. のんびり過ごせました!!
この1ヶ月間、とっても楽しませて頂き有難うございました。
お土産は、私のほんの気持ちです。
太ってくださいませ?(笑)

ミミーの☆鯱ポーズに誘われて・。・。・近々遊びに行ってしまいそうです♪^^

ピコルナさん、メロンパンご馳走様でした。
夜のまったり感が癖になりそうです!?

http://ameblo.jp/obanyan/

2. そういえば
みんな色んなところから来てるんですよね~、
人気ナンバーワンのノアくんでさえ元は捨て猫でしたっけ?
数々の奇跡が重なってこのメンバーが集まった事に感謝です!
ところで、サリーチャッピーはどこ出身ですか?
http://ameblo.jp/obanyan/

3. こんにちわ
初コメです。たまねこさんの猫ちゃん達はほんと色んなとこから来てるんですね。
ぜひ会いに行ってみたいです。
初めて行っても遊んでくれるかな。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:のんびり過ごせました!!
>チョビーノさん

ははは、きっといやでも贅肉つくお年頃ですから!(^^ゞ
はい、また近いうちにおこしくださいませ!
お待ちしております!
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:そういえば
>サリーファンさん
ノアくんとジャックは狛江市からです。
サリー&チャッピーは東大和市からです。
ポロンは長野県。クッキーは愛知県。
バロンは千葉県だったと思います。(^^ゞ
あ、プッチは、お膝元ってご存じでしたよね。(^_-)-☆
みなそれぞれですね。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:こんにちわ
>銀のスプーンさん
コメントありがとうございます。
遊ぶ時間はイコール起きている時間ですので、
午前か午後遅めの時間というところでしょうか?
ねこじゃらしかねずみのおもちゃを、ふったり、
ころがしたりしていただければたいてい遊びますので、試してみてくださいませね!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。