Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

食欲の秋!

| にゃんこ日記 | | 4件のコメント

にゃんこたちの食欲がすごいです!

毎朝毎晩のごはんもあっというまになくなります。

夏場はいつも残していたのです。

そればかりか、おやつの時も一段とすごいことになっています。
たまねこのブログ

にゃんこにも食欲の秋があるんですね。(^_^;)
たまねこのブログ

こちら人間の食欲の秋です!

北海道のピクシーママよりいただきました。

産地直送のズワイガニです!
たまねこのブログ

こちらは醤油漬けのいくらですね。

いやあ、おいしかったです。

ほんとうにありがとうございました。
たまねこのブログ

おいしいものはねこも人間もうれしいときですね!

おいしいものを食べている時が幸せです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 凄い!
食欲、とくればミミーの出番ですね?
人間用のカニにまで興味を持つとはすえおそろしやw
だれかイクラとかカニとか食べた子はいましたか~??
ここにマグロなんかがあったら戦争でしょうねw
そういえば、我が家の老猫はお刺身ではなく、
お刺身の横についてる大根ばかり食べてましたw
http://ameblo.jp/obanyan/

2. うれしです
届きましたか。気に入ってもらえてうれしいです!ちなみに蟹はズワイではなくタラバガニです!にゃんこちゃんたちも元気そうでうれしいです!またお邪魔しますね。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:凄い!
>爆笑王のマネージャーさん

だれも食べませんでした~(^_^;)
においだけで満足したようです!
お刺身のツマとはしぶいにゃんこですね。(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:うれしです
>ピクシーパパさん

どうも、コメントありがとうございました。
いくらまでいただきまして、びっくりでした!
とってもおいしくいただきました!
またのご訪問お待ちしております!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。