Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

チャッピーは最近かぼちゃのかざりを落とすことがブームです。

秋になり虫も減ってきたからでしょうか。

新しい遊びを発見したようです。

ひもで結んであるのですが、器用にちょうちょうむすびの

先っぽをくわえてひっぱります。

ゆるんだかぼちゃは自然に落ちてしまうわけです。

落ちるとけっこうコローンと音がするのがまた楽しいみたいです。

毎晩の日課になってしまいました。

かわいい顔してかなりの強情ものです。

しかってもまったく効き目がありません。

たまねこのブログ

バロンは寝ている時が私の安心のひと時です。

でも、相変わらずの脱走魔に変わりはありません。

この子もある意味強情っぱりです。(>_<)
たまねこのブログ

ノアくんはまったくの優等生です。

火の打ちどころのないできた子です。

でも、自宅へ連れて帰ったときはあまりのビビリにこちらが驚いてしまいました。

私の部屋のカーテンの裏にひきこもったまま、一晩でてきませんでした。

みないっしょに寝ることができるのに、ノアはまったくだめでした。

ある意味強情ものですね。(>_<)
たまねこのブログ

と、ここまで書いてふと思いました。

なんだ、みんな私に似たんだと。

私が頑固者で強情っぱりだからだと。

というわけで、自分に甘い私は許してしまったのです。

なんだか変なネタですいません。

自問自答の本日でした。

なんだか順位がどんどん落ちてますね。(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. こんばんわ
新しい遊びを一匹で見つけていくって、見てる方も面白いですよね!!
今度行った時はチャッピーちゃんの『かぼちゃ落とし』が見れたら良いな♪

バロンちゃんはお利口さんですよ!(b^ー°)
甘えたさが原因でじゃないかと思ってるんですけどね~(^w^)

ノアちゃんにそんな一面があったとはビックリです!!
すぐその場に馴染みそうなイメージだったので。
確かに優等生って雰囲気ですねo(^-^)o
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 精進しましょう?
一番の強情者は、、、言えませんww
二番目は,サリーかも?
三番目が、ポキオなな!

ブログランキングがヤバいですね(笑)
お互いに精進致しましょう(汗)
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 強情なのって
可愛く写る事も結構ありますヨ!
かぼちゃの飾りを落とすのブームなんて、
チャッピー可愛いですねw

バロンも何か心の葛藤を抑えるためにも、
強情に脱走を試みてるのかもしれませんね。

でもノアくんがビビリってのがあまりイメージ沸きません。
確かゲリラ出店をしようとした時も、
怖がってまったく外に出られなかったとか?
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:こんばんわ
>ユウチッチさん
はい、チャッピーはとても楽しそうです。(^^ゞ
私はいつも怒ってばかりです。(@_@;)
バロンはお利口さんだといいんですけどね。
まだまだお子様です。
ノアは獣医さんもダメですね。
基本的に内向的な子なんでしょうね。(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:精進しましょう?
>猫川ポキエモン衛門さん

はは、一番は私ですか?(^_^;)
ねこたちの班長としては精進あるのみですね。
ま、みんな私に似てしまったというところですね。(>_<)
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:強情なのって
>サリー風の人さん
はい、チャッピー確かにかわいいです。(^^ゞ
バロンもきっとそうなのでしょうね。
ノアくんのこと良く覚えていらっしゃいますね!
そうなんです、お外が基本的にダメみたいです。
優等生にも弱点はあるものですね。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。