Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

お客様がミニカーのラジコンを持っていらっしゃいました。
みんな興味津津です!
母娘さんのお客様でしたが、おふたりとも楽しそうでした。
楽しんでいただけてうれしいです。
ありがとうございました。

仙台へ行かれたにゃちさんと山形へ行かれたtomatoさんからいただきました!
やっぱりゆべしはおいしい!

たまねこのブログ

ピコルナさんからのいただきものです。
必需品なのでありがたいです。

たまねこのブログ

おみやげの塩ウニと焼きウニです!
みんなでいただきました。
とってもおいしかったです。
にゃちさんtomatoさんありがとうございました。

たまねこのブログ

最後は猫山さんが作ってくださった、ポッキーキットカットです!
にゃんともかわゆいポキオのお菓子ですねぇ。
いやあ、食べれません。(^_^;)
販売価格500円ですべてポキオ基金に入れさせていただきます。
たまねこのブログ

おまけのジャックです!
たまねこのブログ

猫山さんありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. こんばんわ
キットカットすごいですね、かなりビックリしました(」゜□゜)」
カフェで販売されてるんですかね?
そうでしたら、是非買いたいなぁと思っています(o^^o)カワイイ
http://ameblo.jp/obanyan/

2. おお!
みんな、ミニカーラジコンの食いつき良いですねw
ミニカーにカメラを搭載して見たら面白いだろうなあ。
動画ラストの方が、角度的に下からにゃんずを
見上げる感じになってて楽しかったです。

これですか、噂のお菓子は!w
ポッキーキットカット欲しい~!
http://ameblo.jp/obanyan/

3. このラジコン!
欲しいw
普段この手のちっちゃいラジコン走らせるのに適した場所って身近にないんですけど、
意外や意外、たまねこでイケるとは!
これはジャラシとしても楽しめるし、
純粋に走らせるのも楽しめる!

こ・・・これは・・・・欲しい。

ところでこのキットカット良いですよね~、
チャリティーグッズとして完全に成立してます!
金曜に必ず購入させていただきます!
http://ameblo.jp/obanyan/

4. まだ暑かったので、、、
今回は試作という事でほんの少量しか
作りませんでした。
チョコなので解けてしまっても困るので
ちょこっとだけ(笑)
11月以降はクール便でなくとも送ってくれる様なので、新作を出そうかと?
写真は提供しますので、何方かデザインセンスの宜しい方、デザインをお願いします!

面白い事、皆で探しましょう!
http://ameblo.jp/obanyan/

5. 無題
このラジコンすごい!いいですねえ☆
狭いし、家具の多い自宅じゃできないけどたまねこならいいなあ!
そして最後までビビリ気味で手を出さないボスが面白いです。

キット勝ット昨日購入しました。
もったいなくて食べれませんよ!(誰ですか?もう食べたヒトは!)
http://ameblo.jp/obanyan/

6. 食べましょうよ!
食べないほうがもったいないと思うんですけど~・・・(^_^;)。箱は記念にとっておきますよ!
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:こんばんわ
>ユウチッチさん
そうなんです!
ポキオのポッキーだと思っていたのでびっくりでした!
あと7個ほどです。お早めに!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:おお!
>くりうさ(みやこ)さん

はい、カメラを下に下げることを後から気付いたのです。(^^ゞ
ちょっとタイミング悪くてすいません。(^^ゞ

ポッキーキットカットは、なかなかの評判ですよ!
次の玉虫の会までには微妙です。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

9. Re:このラジコン!
>偽りのサビ猫さん

はい、うちは適しているかもしれませんね。(^-^)
どうぞ、試して下さいませ!
http://ameblo.jp/obanyan/

10. Re:まだ暑かったので、、、
>猫山細道さん

次回作があるんですか!
今回のでも充分デザインいいと思います!
http://ameblo.jp/obanyan/

11. Re:無題
>ピコルナさん
ふふ、確かにボスはおもしろいキャラですね!

キットカットは格別な味がしそうですが、
しばらくは開けられませんね。
ゆっくり味わってみてください!
http://ameblo.jp/obanyan/

12. Re:食べましょうよ!
>○○ほさん

早いですね。(^^ゞ
おいしかったですか?
また、次回作たあるみたいなのでお楽しみに!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。