Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

里親募集のK様よりいただきました。

まだニャーミーちゃんがおりますので、

引き続き里親さんになってくれる方募集中です!
たまねこのブログ

こちらは、M様です。たくさんいただきまして、

ほんとうにありがとうございました。
たまねこのブログ

一番に入ったのは、やはりボスのクッキーですね。(^^ゞ
たまねこのブログ

そして、二番手はミミーです。

このあと、次から次へとみな入りました。

とっても気に入ったようです。

素敵なプレゼントありがとうございました!
たまねこのブログ

さて、さて、こちらはたまねこ第二弾の里親募集予定のミルクちゃん(仮)です!

同じ町内のY様よりお電話をいただきました。

工事現場で迷子になって鳴いている子猫がいるが、

わんちゃんを飼っているので飼えないということでした。

たまねこの存在は知っていてくださったようでした。

これもまたご縁と思い、たまねこで引き取らせていただきました。

とーってもかわゆいので、こちらがびっくりしたくらいです。

とてもノラちゃんだったとは思えないひとなつっこさです。
たまねこのブログ

しかし、下の写真でわかっていただけると思いますが、

右手が腫れています。

ねこかいぬに噛まれたか、なにかに踏まれたか・・・

獣医さんでは推測しかねる様子でした。

骨が欠けていまして、いま投薬中です。

化膿しなければいいのですが・・・
たまねこのブログ

とってもあまあまな女の子です。

推定2ヶ月。ちょうど1キロです。

お顔もかわいすぎて悩ましいくらいです。

どうぞ、この子と暮らしていという方、お待ちしています!

条件がありますので、相談させていただければと思っています。

よろしくお願いします。
たまねこのブログ

「ママが恋しいにゃ!」

ノラちゃんでもひとなつっこさはピカイチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. この子もかわいい!
たまねこさんと縁がある里子の子達はみんなかわいいですよね~、
そしてこのミルク(仮)ちゃんは、
ただ可愛いだけじゃなくて顔がなんか人間ぽくないですか??
こっちの心を見透かされそうな視線がとても印象的です☆

どこかの良い里親さん!
よろしくお願いします!
http://ameblo.jp/obanyan/

2. かわゆいゆい!
ミルク(仮名)ちゃん、私も不思議な感じをうけました。
○ノアさんの言う通り、人間ぽいのかもしれませんねw
良いご縁がありますように!
http://ameblo.jp/obanyan/

3. ラッキーガール
この子の顔を見た瞬間に
強烈な何かを感じました。

親とハグレてしまったまでは、大変不遇
だったかもしれませんが、、、
優しい犬好きな方との出会い~たまねこへ

そして次はどんな出会いが待っているのか?

人を温かくしてくれる空気をもっている子なので、きっといい出会いがある事だと信じています!

頑張れミルク♪
http://ameblo.jp/obanyan/

4. 理性がトビます!
もともと少ない理性がミルクたん(←もうヤラレテる)と出会った途端フッとびました。
ハンパじゃない可愛さです~!
抱っこさせていただいたんですが、すぐに喉をググルゴル鳴らしてくれて感動しました!
私は現在多頭飼いなので飼えませんが(TT)
ミルクたんの里親さんが決まったら物陰からひっそりとお祝いさせていただきます。
じゃないと嫉妬のあまり暴言を吐きそうなので…いやホント。
 
http://ameblo.jp/obanyan/

5. こんにちは
ミルクちゃん、
とっても可愛かったですo(^-^)o
つい最近まで飼われてた猫ちゃんって感じですねー☆
たまねこさんからいなくなるのは寂しいけど、
早く素敵なママに会えると良いなぁと思います(*^^*)

患部、早く治りますように☆彡
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:この子もかわいい!
>○ノアさん
はい、この子はもしかして賢いかも?
と思う節があります。
今後が楽しみな子です!
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:かわゆいゆい!
>くりうさ(みやこ)さん

ちょっとお顔がダヤンにも見えます。(^^ゞ
とっても大きな瞳で見透かされそうな感じですね。
いいご縁があるような気もします!
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:ラッキーガール
>猫川ポキ衛門さん

そうですね、きっと強運の持ち主かもしれませんね。(*^_^*)
お手手はきっと回復すると思うので、
いっしょにがんばらないといけませんね。
http://ameblo.jp/obanyan/

9. Re:理性がトビます!
>○コ○ナさん
そう!半端じゃないかわいさです!
あの抱っこして攻撃にはまいっちゃいますね。(^^ゞ
天真爛漫とはこの子のことですね!
http://ameblo.jp/obanyan/

10. Re:こんにちは
>ユウチッチさん

ほんとうにノラちゃんではなかったのでは?
と思ってしまいます。
たまねこの一員に欲しいくらいです。(^^ゞ
でも、今後ピクシーの子も増えるのでそうもいかないのがつらいところです。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。