Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

 

イベントのお知らせです!

黒猫クラブメンバー様のオフ会を行います!

日時:10/18(日)16時~18時予定

場所:たまねこ

注:黒猫クラブのメンバー様限定です。

ただし貸切ではありません。

お越しになれる方は、メールまたは来店時にご一報下さい。

 

たまねこのブログ

 

お次はハロゥインパーティのお知らせです!

日時:10/25(日)16時~17時予定

場所:たまねこ

内容:猫たちと魔女によるビンゴ大会!

注:参加はフリーです。

ただし、ビンゴカード代300円をいただいております。

貸切ですので要予約をお願いします!

メールまたは来店時かお電話にて承ります。

人数をお知らせ下さい。

10名で定員とさせていただきますので、

よろしくお願いします。

たまねこのブログ

 

ハロウィンは黒猫の出番の時です!

受付嬢がんばります!ほんとうに?(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. こんばんわ
ハロウィン、母と是非参加させていただきますね☆
宜しくお願いしま~すo(^-^)o

ママがビンゴを恐れてました(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. ハロウィン!
このお知らせを待ってました♪
もちろん参加します。ミクで参加登録しまーす。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 参加希望
黒ネコクラブのオフ会の方に参加します。
ハロウィンパーティーの前日が夜勤なもので…。
それまでに、アレが出来上がるかしら?

4. ハイッ!
両方参加でお願いします!

5. 参加します
黒猫クラブオフ会もちろん参加します。
ハロウィンはMIXIからエントリー済みです。
ニゃン子達の仮装楽しみですね。

6. こんにちは♪
ハロウィンパーティーに参加します。
楽しみにしていま~す!! へ(^0^)ノ*

7. ダメにゃん(TT)
黒猫クラブのオフ会に参加します。
ハロウィンは参加したいのですが別の
魔女の集会があって行けません。
ハロウィン…楽しみにしてたのに…(TT)

8. お仕事なので
残念ながら春と秋の土日は
仕事のため残念ながら参加出来ません。

皆さんで盛り上がって下さいね?
mixi日記/ブログ等をやっている方は
レポート記事(宿題)を提出して下さいね!

9. みなさまへ
コメントありがとうございました。
皆様のエントリーあずかりました。

本日ミルクに1件のお問い合わせが入りました。
たまねこにいらしたことがあるお客様で現在検討中です。
また、決まりましたらご報告させていただきます!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。