Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

里親募集中のミルクですが、傷は治りつつあります。
月曜日に洗浄し、バイ菌を退治するために
もう1週間抗生剤投与することになりました。
でも、本猫はとーっても元気いっぱいです!
早く新しい飼い主さんがいらしてくださるとうれしいです!

日々成長中!只今体重1.3キロになりました!

まったり中のミルクです。にゃわいい!!(^^)!
たまねこのブログ

最近たまねこにお花がなく寂しかったのでということで、
ピコルナさんがくださいました。
いつもお気づかいありがとうございます。
たまねこのブログ

さて、さて、たまねこで行っている署名ですが、
みっちゃんさん姉妹様に続き、調布のK山様、S浦様、ピコルナ様、わと様、M上様
よりいただきました。
受付嬢のファシェからもお礼申し上げます。
ありがとうございました。
あと1週間受け付けますので、ご来店の際にはよろしくお願いします。<(_ _)>
たまねこのブログ

おかげさまでハロウィンパーティが定員になりました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. ミルクは可愛い!
あのまんまるなフォルムでピョコピョコ跳ねる姿には完全に撃ち抜かれますねw
ほんと早く良い里親さんに巡り合って欲しいです!
それはそうと、携帯サイト開設おめでとうございます!
これもひとえににゃちさんのおかげですね!?
俺もがんばらにゃ!
http://ameblo.jp/obanyan/

2. ミルクたん
動画で見るとますます可愛い!!
一度くらいは直に触れあいたいです。

携帯サイト開設、おめでとうございます。
PC環境のない人でも気軽にアクセスできますね(^ ^)
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:ミルクは可愛い!
>偽ノアさん

はい、まんまるフォルムにはやられています。(^^ゞ
本日1件のお問い合わせがありました。
台風が過ぎれば見にいらしてくださるかも?
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:ミルクたん
>くりうさ(みやこ)さん

みやこさんがいらっしゃる時には、どうでしょうか?
決まればすぐにお渡しになっちゃいますからね。

携帯サイト特急で作っていただきました。
ぜひ、ご覧くださいませね!
http://ameblo.jp/obanyan/

5. たまねこ大好き
初めまして☆いつも 日曜の朝イチに遊びに行かせて戴いてるものです! 八王子と新宿から来てる、根っからの猫好きカップルです!なんとポッキーのキットカットラスト一個をゲットさせていただきましたよ! ありがとうございました!
ミルクかわいかった! 里親になりたいけど、まだなれません…五年後に里親になりたいので、その時はよろしくお願いいたします。 また行きますね
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:たまねこ大好き
>ちぃさん
先日はありがとうございました。
いつもごひいきにしてくださりうれしいです!
新宿からいらしていただいているんですねぇ。
遠くてすいません。<(_ _)>
おふたりは、ほんとうにたまねこのみんなかわいがってくださっていますよね。(^.^)
またのご来店お待ちしています!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。