Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日はみんなからお知らせがあります!

ミミー「あたしたちのけいたいサイトができまちた!」
たまねこのブログ

クッキー「それとね、メルマガっていうのも配信するんだってさ!」

たまねこのブログ

ポロン「それはおもちゃのようにあそべるの?」
たまねこのブログ

ピクシー「それにはね、クーポンていうのがついているのよ」
たまねこのブログ

ノア「みんなHPからQRコードで入ってね。」
たまねこのブログ

アドレスはhttp://tamaneko.jp/k/

ピクシーも言ってますが、来週から配信しますので、

どうぞお楽しみに!

注:パスポート及び20Hチケットをお持ちの方は使用できませんので

ご了承くださいませ。<(_ _)>

※PCトップに動物記念切手のお知らせのリンクを貼りました。

わんことにゃんこの50円切手ですが、5円ぶん寄付になります。

寄付金は環境省で集められて動物愛護のためのお金に使われるそうです。

みなさま、かわいい切手ですので、よろしかったら購入をよろしくお願いします。<(_ _)>

台風が早く過ぎないかなあ?
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. やったぁ~O(≧▽≦)O
モバイルサイト開設おめでとうございます!!

ママさん、にゃちさんお疲れ様でした。

ママさんにお話を聞いてから楽しみに待ってました。
PCより携帯のほうが扱いやすい私にとっては嬉しい限りです♪( ̄▽ ̄)

携帯からも「ポチ」は出来ますか?
http://ameblo.jp/obanyan/

2. どんどんやりましょう!
携帯からでも店舗への道順がちゃんと連続して見られる作りや、
メンバー紹介のページでわざわざメンバー一覧に戻らずに次々見られる作りなんかには唸りました!
私の作った地図は、携帯でもまぁまぁちゃんと見られたのでOKですかね?w

何はともあれ、私もにゃちさんに続きます!
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:やったぁ~O(≧▽≦)O
>みっちゃん姉さん

ありがとうございます。
携帯からもポチできると思うのですが・・・
すいません、詳しくなくて。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:どんどんやりましょう!
>偽サリーさん
ありがとうございます。
地図はとってもわかりやすくなりました!
どうも、ありがとうございました。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。