Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

お店から極楽湯の間の遊歩道に金木犀がたくさん咲いています。

秋の涼しさとさわやかさを運んでくる香りですね。

毎年楽しみな香りです。

さてさて、たまねこのにゃんこたちは最近ものすごい食欲です。

特にチャッピー、サリー、ポロンの女の子たちは

おやつの時がすさまじいです。(>_<)

なんだかごはんをあげていないのでは?

と思われてしまいそうですが、ごはんもたくさん食べているのです!

うちは女性上位で、男の子たちはみなおとなしいです。(^^ゞ

ネコ科の動物は、メスが狩りをしてくるからでしょうか?

おやつのときも恐ろしいです。(>_<)

はじめてのお客様はちょっと引き気味?

みな、こんな顔して夕ごはんを待っています。

ちょっと殺気立ってます。(>_<)

ま、食欲の秋ですからね。
たまねこのブログ

ところで、ジャックですが、お目目がひどくなってしまいました。

結膜炎ですが、みんなにうつらないようにホテルで休養中です。

ジャックファンのお客様すいませんです。<(_ _)>

ジャックも大好きなプッチと遊べず、イライラしていますが、

ここは我慢してもらわないといけませんね。
たまねこのブログ

では、本日のミルクです。

なんだかねずみと遊べるくらいに元気になりましたよ。(^.^)

ひとり遊びが上手になりました。
たまねこのブログ

本日総理大臣にお手紙と署名を送りました!

署名いただきました17名様ありがとうございました!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. うわっ!
この集合写真、チラシに使いたいです!
これを使う事によって、猫山さんの1枚が押し出される形になりますがw

プッチを追い掛け回せなくてイライラするでしょうけど、ワルガキもちょっと休養した方が良いですねw

ミルクは順調そうで良かったです(^-^)

ところで、、、、
先週行った時、完全に署名忘れてました!
すいませんです(;´Д`)

(バロンは受付側でなら元気ですか~?)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. こんばんわ
猫の女のコたちはさすがです(^w^)
でも食欲があるって良いことですよね~♪♪
ジャックちゃん可哀想ですね、お大事になさって下さい☆
ハロウィンまでにはしっかり治してね!
ミルクちゃん、元気そうでとっても安心しました(*^o^*)
次に伺う時は元気いっぱいなミルクちゃんに会いたいです☆
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 変貌
ごはん時の野獣たちの画像が笑えましたw
眼がランランと輝いてますね。
食欲があって非常に良いと思います!

ジャックは結膜炎が可哀想ですが、
休養してしっかり治してもらいたいです。

ミルクは元気みたいで安心。
ハロウィンで会えるのを楽しみにしてます。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:うわっ!
>チラシを作る人さん

はは、この写真は画像データが小さいので、
紙用にはちょっと無理です。ごめんなさいです。
悪ガキはなきっぱなしです。(>_<)
ミルクは元気です!このまま快方に向かってくれるといいです!
署名はまたの機会にお願いします!
バロンはめちゃくちゃ元気で、困ってます。(>_<)
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:こんばんわ
>ユウチッチさん

たまねこんの女の子たちは、はい、そのようですね。(^^ゞ
ジャックはもう少しホテル住まいです。(^_^;)
ミルクはこのまま膿まなければ大丈夫だと思うのですが。もう少し様子みですね。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:変貌
>くりうさ(みやこ)さん

はい、みんなまじ真剣です!(^_^;)
食べることは楽しみのひとつですからねぇ。
人間もですね。(^^ゞ
ジャックのお目目は痛々しいです。
もう少しの辛抱だと思います。
ミルクはハロウィンまでには元気になるといいです!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。