Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ミルクは、だいぶ元気になりました。
明日には、検査の結果がでると思いますが、
薬が合っていることを願います。

私のひざの上で遊ぶミルクです。

いつも相手にしてあげられないぶん、ひとりで遊べるようになったので助かります。
ミルクのブームはねずみさんです。(*^_^*)

この調子で復活してくれれば、なるべく小さいときから一緒に暮らしていただければと思っています。
できれば今月末までにはミルクの里親さんが決まるといいなと思っています。
みなさま、どうぞよろしくお願いします。

なんとブログ村9位です!
なぜなのかびっくりです!!(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. こんばんわ
元気な動画を視て、安心しましたー☆
きっと薬が合ってるんですね!!
この調子で完治まで突っ走ってもらいたいですV(^-^)V
ミルクちゃんは美人さんだから、里親さんすぐに見つかると思いますヨ!!
良い飼い主さんに早く出会えますように☆彡
http://ameblo.jp/thesandtigershark/

2. かわゆい~
ミルクちゃん元気になってきて良かったです(≡^∇^≡)
日曜日に元気なミルクちゃんに会えるかな?
行けるといいな♪楽しみ
http://ameblo.jp/thesandtigershark/

3. Re:こんばんわ
>ユウチッチさん

はい、検査の結果もいままでの薬で合っていたそうです。
あと1週間継続ですが、腫れなければ大丈夫だそうです!
良かったです!
ありがとうございました。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:かわゆい~
>にゃんねこさん
ありがとうございます。
ミルクは順調でよかったです!
日曜日楽しみにお待ちしております!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。