Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

バロンがカフェ内から受付側にくるようになって10日くらいたちます。
バロンはかなりうれしそう?
いつになくハイテンションで遊びます。
カフェではこのようなねこじゃらしでは遊ばなかったのに。(^_^;)
キッチンでささみやごはんの支度をしているときも
すごい勢いで食いついてきます。
カフェの中ではまったくささみに興味を示さなかったのに・・・
女の子たちに圧倒されていたものがあったのでしょうか?

お客様はこの動画を見てどう思われたでしょうか?
バロンにとって幸せってなんなのでしょうね?
いろいろと考えさせられます。

バロンのハイテンションを凝視する受付側の子達。
みんな目が点になってます。(^^ゞ
$たまねこのブログ

バロンの気持ちが知りたいです。(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. こんばんわ
バロンちゃん、
元気になって安心しましたo(^-^)o
バロンちゃんなりに、友達関係でつらい思いをしていたんでしょうね…(≧ヘ≦)
今の元気さで乗り越えて、必ずみんなのいるお部屋に復帰してもらいたいですー☆
動画を観たお客様の感想は…
イケメン的で野生的なバロンちゃんが素敵だったです( ̄∀ ̄)♪
http://ameblo.jp/obanyan/

2. ばろーん
生き生きしてますねえ、バロンたん。
ここで思いっきり発散して、その勢いのまま
お店に戻って欲しいです。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 生き生きしてます(^^;;)
受付側にいるバロンは本当に生き生きして見えます。
ファシェちゃんにいじめられてもマオくんとごはんの取り合いになってもカフェにいるよりはいいのかなあ。
カフェに戻って欲しいけれどバロンの幸せを考えると難しいですね。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. これはこれでアリかもw
ねこ部屋じゃなくても生き生きしているにゃんこがいるのは良いことじゃないですか~?
スペースは狭いけどバロンと遊ぶ時は受付側で遊べば良いんじゃないかなぁ、なんて。
ねこ部屋にねこがいるのは当たり前なので、
「当たり前」じゃない部分があっても面白いんじゃないかなって思いますよ~♪
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:こんばんわ
>ユウチッチさん
そうですね。このままの状態で戻れれば一番いいのでしょうね。
ただ、まったく部屋に戻ろうとしないので当分難しいかもです。(>_<)
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:ばろーん
>くりうさ(みやこ)さん
ほんとうに、いきいきとしすぎちゃって、
邪魔ばかりするので、アルバイトのふたりも私も仕事がすすまなくて、困惑気味です。(>_<)
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:生き生きしてます(^^&#59;&#59;)
>ピコルナさん

バロンにとっての幸せを考えると複雑な心境ですね。
最近ファシェもいじめなくなったんですよ。
その代わり、バロンが追いかけてます。(^_^;)
もう少し様子をみたいと思います。
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:これはこれでアリかもw
>偽バロンさん

なるほど、そういう考えもありますね。
受付では時間のカウントが難しいのですが、
はじめと終わりにちょっとというかんじだったらありですかね。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

9. 無題
バロンチッチ、いつになくハイテンションですね~。
いつも扉のところで脱走をもくろんでいたから、少しは開放的な気分になれたのかな?
バロンにとって居心地が良いところが何よりも1番良いと思います。
このままでも良いと思いますよ(^∇^)
みんなわかっていますから。
http://ameblo.jp/obanyan/

10. Re:無題
>にゃんねこさん
そうですね。バロンにとって一番居心地のいいところがいいのでしょうね。
カフェか受付側か二つしか選択の余地はありませんけどね。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。