Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

八王子市堀之内のボランティアさんのところで保護されていました、

チャーミーちゃんとミケちゃんのお母様が決まりました!

実はこのN様は2頭飼いを希望されていまして、

たまねこにご相談にいらしたのです。

そこで堀之内のボランティアさんを紹介させていただきました。

そして、晴れてチャーミーちゃんとミケちゃんをもらってくださったのでした!

とってもうれしいです!N様大変にありがとうございました。

また、たまねこにも遊びにいらしてくださいませね!(^_-)-☆

もしかしたらこのにゃんこたちは、母娘かもしれないそうです。

仲良しでいっしょに暮らせてこんなにうれしいことはありませんね。(^.^)

チャーミーちゃん

たまねこのブログ



ミケちゃん
たまねこのブログ

こちらからは、まだ決まってない子たちです。

プロフィールをもう一度アップさせていただきますので、

ねこちゃんといっしょに暮らしたい方、

ご連絡お待ちしております!

●黒白 オス 1才位


・エイズ、白血病 陰性

・ワクチン2回 済

・駆虫 済

~ 性格 ~

とっても落ち着いていていい子です。

抱っこが大好きです。

たまねこのブログ

●茶トラ オス 5ヶ月位


・エイズ、白血病 陰性

・ワクチン1回 済

・駆虫 済

~ 性格 ~

とても大らかな子です。

まだまだ遊び盛りです。



たまねこのブログ


里親譲渡にはいくつかの条件がございますので、

お問い合わせくださいますよう、よろしくお願いします。

電話042-316-5220

メールinfo@tamaneko.jp

身寄りのない子に愛の手を!

たまねこにはポチをおしてくださいませ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. よかったよかった
チャーミー&ミケちゃんの新しい門出を祝福します☆
姫ちゃんの時もそうでしたが、こうやって身寄りの無い子達にまた愛が届くと思うと嬉しくなりますね(^-^)

そして、そんな子達の助けをしているたまねこさんに愛の手をさしのべるのはお客さんである我々の仕事!

これからも何かありましたら何なりと仰ってくださいねヽ(゚◇゚ )ノ
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 幸せになれるよ!
チャーミ-ちゃん、ミケちゃん、里親さん決定してよかったです。
しかも仲良し同士で引き取ってもらえるなんて幸せにゃんこ生活が約束されたようなもんです!
いいなあ可愛い猫団子が見られるなんて…羨ましい~!
我が家では絶対にあり得ない光景です(TT)
黒白くんと茶トラくんにも優しい里親さんが見つかりますように祈ってます。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:よかったよかった
>偽ノアさん
パーティに出席ありがとうございました。
偽ノアさんは貴重な存在ですからね。(^_-)-☆

たまねこにもお気づかいありがとうございます。
そう言っていただけると、ほんとうにうれしいです!
チラシまで配っていただきありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:幸せになれるよ!
>ピコルナさん
はい、おかげさまでよかったです!
ふたりいっぺんにというお客様はなかなか
いらっしゃいませんからね。
ありがたいお客様です。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。