Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

サン牧の畜産

| にゃんこ日記 | | 6件のコメント

はい、お題の通り私はミクシィアプリのサンシャイン牧場にはまっております。(^_^;)

はじめはイチゴやナスを育てて収穫していたのですが、

だんだんバージョンが上がり、ひまわりやストレチアという豪華な花も育てられるようになり、

そしてやっと畜産ができるようになったわけです。

畜産では鳥などが中心です。

その画面に食い入っているのが、黒猫レインです。

受付側の子ですが、鳥やカメがヨチヨチと歩く姿に釘付けです。(^^ゞ
たまねこのブログ

にゃんこにもおもしろいゲームだったんですね。(*^_^*)

レインたん、お手手は出さないでねぇ!
たまねこのブログ

そんな昼下がり。バロンは籐の花台にあごをのせて優雅ですね。(^^ゞ

受付側に来ても、お粗相は止まりません。

なかなか奥深い問題ですね。(>_<)
たまねこのブログ

日曜日にいらした電通大の院生の皆様ありがとうございました。

スペインにいいおみやげ話ができましたでしょうか?(^_-)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. ノアくんもそうでしたが
ディスプレイを興味深げに覗きこむにゃんこの姿は可愛さ2割増ですね☆
よちよち歩く姿を目で追いかけてるんでしょうか?

ねこ部屋側PCでもサン牧つけたら誰か食いつくかな?
今度ちょっとやってみよっと♪

バロンチッチのご機嫌は早くよくなってくれるといいですねぇ。
こればっかりは焦ってどうなるもんでもないでしょうから、
ゆっくりと向き合うしかないんでしょうね。

まぁあまり気を入れすぎないでいきましょ~♪
http://ameblo.jp/obanyan/

2. こんにちは
店長さん、猫山さんから招待していただきましたが…
携帯からはダメみたいです(≧ε≦)
声をかけていただき、有り難うございました♪
ネコちゃんたちの目が釘づけになるくらいだから、きっと楽しいんだろうなぁ↑↑
http://ameblo.jp/obanyan/

3. ドナドナ~♪
サン牧やってないのにママさんに質問ばかりしていますが
この画面の鳥やカメは最終的にはどうなるんですか?
確かニワトリは卵を産めなくなったらドナドナが向かえに来て
連れて行ってしまうと聞いたのですが…。
う~ん、サン牧恐るべし!
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:ノアくんもそうでしたが
>偽ノアさん
はい、レインは好奇心旺盛なほうなので、
ジッと見つめていました。鳩が飛んだりしているのもわかるみたいです。(^^ゞ
今度カフェでやってみてください!

バロンは相変わらずです。
どうなるんでしょうかね?(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:こんにちは
>ユウチッチさん

そうでしたね。モバイルではできないですね。
すいませんでした。<(_ _)>
そうそう!はまる面白さです。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:ドナドナ~♪
>ピコルナさん

はい、みんなもう引退しますというので、車で連れていってもらいます。
だいたい3回くらい卵を産むと引退となるようです。
そして、新しい子を迎えるのです。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。