Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

にゃんねこさんがまた新しいアイテムを買ってきてくださいました!

ちょんまげと町娘です。(^.^)

かぶりものといったらクッキーですね。

もう、似合いすぎて抱腹絶倒!
たまねこのブログ

この町娘のクッキーどうですか!

かわいすぎませんか!!(^^)!

瞳がまっくろでかわいさ倍増です!

まるで女の子です。

クッキーは歌舞伎役者の女形!
たまねこのブログ

さて、こちらは新しいベットです。

オレンジでとってもきれいな色です。

カフェの雰囲気ともよくあいます。

必ず新しいものには一番に入らないと気が済まないのがクッキーボス。

どうですか!このあんよ投げ出しポーズは!

たまねこのブログ

こちら、チャッピー2番乗り!

でも、お尻を向けております。

いつもべたべたする、ママがいやになっているかも?(^_^;)
たまねこのブログ

おまけのバロンです。

ホテルの天井にあがり、ちんまりと挟まってお目目まんまるにしていました。

なんだかご機嫌みたいです。(^_-)-☆
たまねこのブログ

にゃんねこさん、どうもありがとうございました!
とっても楽しかったです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. バカ殿風クッキー
おしろい塗ってる感が出ててピッタリw
でも殿様よりも町娘の方が似合うってのはボス的にどうなんでしょう?w

お尻を向けてるチャッピーよ、
いつからそんなにアンニュイになったのさ、
♪あのときき~みは~(にゃちさんのブログ参照)

「おまけのバロン」がなんだかご機嫌な表情をしてらっしゃるので、
とりあえず俺もニヤニヤしておきますw(ニヤニヤ)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 歌舞伎役者になれる!
クッキーってば本当にかぶりものがお似合いですねえ。
そして、たち役というよりはやはり女形がいい!
クッキーの桜姫とか見てみたいなあ。
その際、相手役はノアくんですね。
にゃんねこさん楽しい差し入れありがとうございました!
茶トラのチャッピーの哀愁ただよう後姿…たぶん寝てるんだな。
バロンは猫ホテルの上に登るのに人間をハシゴにします。
最後に頭を踏んづけられました(^^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:バカ殿風クッキー
>偽ノアさん

はい、ボス的に微妙なところですよね。(^_^;)
クッキーはお笑い系と横暴なところとふたつ持ち合わせていますね。

ほんと、チャッピーはいつからこんな風になってしまったのでしょうか?(^^ゞ
昔はポロンのようなキャラだったのですけどね。

ニヤニヤしていただきありがとうございました。(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:歌舞伎役者になれる!
>ピコルナさん

桜姫とはかわいい町娘なのでしょうか?
相手役のノアくんは武士ですか?(^_^;)
ちょっと役不足かも。(>_<)

すいません、バロンの足癖の悪さは、
飼い主である私の責任です。
どうぞ、お許しを!<(_ _)>
http://ameblo.jp/obanyan/

5. さすがクッキー!
クッキーは何でも被りこなしてしまうので、選びがいがあります(*^▽^*)
クッキーの町娘可愛いですね~。
あんみつ姫みたいなのがあったら被せたいなぁ♪
チャッピーお尻向けてるけどお耳はちゃんとこっちに向いてるとこが可愛い。
バロンおめめがキラキラしてますね!満足そう
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:さすがクッキー!
>にゃんねこさん
はい、クッキーにかぶらせたら右に出るにゃんこはいませんね。(^^ゞ
楽しいグッズをありがとうございました。
チャッピーはまた最近特にアンニュイなのです。
女の子って複雑ですね。(^_^;)
バロンの顔があんまりにもルンルンしてたので、撮りました。(^.^)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。