Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

東京キャットガーディアン(以下TCG)へ昨日行ってきました。

にゃんと1年と4カ月ぶりに電車に乗りました。(^_^;)

切符を買って改札を通ることがうまくできず、すっかりおのぼりさん状態の私でした。(>_<)

TCGとのご縁はDVD発売が始まりでした。

制作会社のトロイホースさんがビデオ販売の一部を寄付するというところから、

たまねこを知っていただいたようです。

また、たまねこにいらした安孫子カメラマンさんの写真展もあり、

猫山さんと仲のいいおふたりのつながりもきっかけとなりました。

いろいろな方を通じて人の縁もできていきますね。

ありがたいことです。

さて、私としては開業以来1年ぶりのねこカフェ?巡りです。(^_^;)
たまねこのブログ

左前脚がないマルちゃん。かなり元気いっぱいです!

ママに抱っこされてうれしそう!

(訂正です。お名前はハルちゃんでした!ごめんなさい!

安孫子さんご指摘ありがとうございます。)
たまねこのブログ

全盲のタムちゃん。まるまるとしていて、とってもいい子ちゃんでした。

ほんとうにたくましく生きていますね。

みんなとじゃれっこも普通にできて幸せそうなタムちゃんでした。

特別に抱っこさせていただきました!(^_-)-☆
たまねこのブログ

ロイプーちゃんは愛敬たっぷりのブラッシング大嫌いにゃんこ。(^^ゞ
たまねこのブログ

ポテトちゃんはおしゃべり上手!
たまねこのブログ

ゲージに入って優しいママに出会えるのをみな心待ちにしていました。
たまねこのブログ

どの子もかわいいですね。
たまねこのブログ

みんな幸せになってね!

たまねこのブログ

ハンモックの作り方など、勉強させていただきました。
たまねこのブログ

入口ではキャリーバックや雑貨なども販売していました。
たまねこのブログ

これからTCGさんと協力体制をとって多摩地域の皆様にいいご縁を結べたらと思います!

さて、最後になりましたが、ご報告おくれてすいません。

プッチの避妊手術が無事終了しました。

ちょっと頭に来ているプッチです。(^^ゞ

「なんで痛い思いをしなくちゃいけないの!」という顔ですね。

ごめんねといつも話して聞かせています。
たまねこのブログ

みなさまプッチにご声援を!(^_-)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 縁起交差点
たまねこさんとTCGさんのご縁、
里親を待つ子達と里親さんとのご縁、
お客さん一人ひとりとたまねこさんとのご縁、
世の中にはいろんなご縁がありますよねぇ。

人間に限らず動物でも何でも、
生き物はやっぱり心の何処かでは一人よりは誰かと一緒にいたい気持ちがあるもんだと思います。

TCGとたまねこのご縁から派生したニャンコと人間のご縁、
それに伴う人間同士のご縁、
様々なご縁が交差する場所があるのはとても素敵な事だと思います☆

それぞれのご縁が良いご縁でありますように( ´ー`)

ってところで「ちょっと頭にきてるプッチ」ってwww
なんでしょう妙に可愛らしい(-^□^-)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:縁起交差点
>日本偽ノアガーディアンさん

ははは、またおもしろいお名前になりましたね。(^_-)-☆
毎回発想が豊ですね。(*^_^*)
そして縁起交差点という表現もさすがです!
応援よろしくお願いします。

プッチはいい子にしていますよ。
金曜日褒めてあげてくださいませね!
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 今度お邪魔しますね
ご無沙汰してます。
一つ輪が広がって、うれしい限りです。

いろいろと協力させていただこうと思いますので、よろしくお願いします。

ちなみに、前足がない白黒の子は、ハルちゃんです(^^)
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:今度お邪魔しますね
>abikoさん

abikoさん、ご指摘ありがとうございました。
訂正文入れさせていただきました。(^^ゞ

今後もお世話になることもあるかと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。
abikoさんと猫山さんなら最強のタッグですね!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。