Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

クリスマスの飾りをしていて真っ先に飛びついたのがチャッピーです。
モールはにゃんこにとっては格好の遊び道具です。
毎年破壊されます。
でも、楽しそうなのでついつい動画なんて撮ってしまうのです。(^^ゞ

ちょっと怒ったらこんな顔しました。
たまねこのブログ

「ムスッ!」って顔ですね。(^^ゞ
たまねこのブログ

表情が豊かなチャッピーはおもしろいですね。

たまねこはブルークリスマスです!きれいですよ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. プンプン
プンプンって、むくれてる表情が、伝わりますね♪
たまねこのにゃんこたちは、みんな表情豊かで、飽きないです☆
http://ameblo.jp/obanyan/

2. こんばんわ
たまねこさんも、もうクリスマスの装飾なんですね!!
埋まってるチャッピーちゃんがとっても可愛いです(^^)
早くも街はイルミネーションで輝いてるみたいですが、
今のユウチッチにはゆっくり眺めてる暇がありません。
最近は家のことや会社が忙しくて…
休みでも会社の用事が入ってしまったりで、
なかなか伺えず申し訳ないです(>_<)
月1とかになっちゃってて、本当にごめんなさい(┳◇┳)
早く年明けしてほしいです↓↓
http://ameblo.jp/obanyan/

3. チャッピーのふてくされ顔w
ほんと表情豊かですw
一心不乱にカミカミしてる時の気持ちはなんなんでしょうね?
食べ物とみてるのか、生き物とみてるのか。
そんな不可思議なところもニャンコの魅力のひとつですね☆

明日は金曜日!
夜はたまねこタイム!
また弁当持ってお邪魔しますw
http://ameblo.jp/obanyan/

4. クリスマス!
ハロウィンが終わったと思ったら、クリスマスツリーですかO(≧▽≦)O

キラキラモールはチャッピーよりミミたんのほうが食い付くイメージがありますね。

今週は土曜日に用事があるので、日曜日に姉妹3人で伺います♪
http://ameblo.jp/obanyan/

5. ムカにゃん!!
「せっかく楽しく遊んでたのにママったらなんで怒るのよ!」
ってな顔してますねえ。
このムカにゃんとした表情がなんとも言えず可愛くて
どんないたずらをしても許せてしまいます。
チャッピーは最近またよく遊んでくれるようになって嬉しいです(*^^*)
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:プンプン
>ちぃさん
ありがとうございます。
プンプンてかわいいですよね。(^_^;)
いつも親バカですいません。
うちの子をかわいがってくださりうれしいです!
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:こんばんわ
>ユウチッチさん
いえいえ、お忙しいのにコメントありがとうございます。
今年のクリスマスはどこも早いですね。
うちもほぼ完成しました。
クリスマスの飾りぜひ見にいらして下さい!
よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:チャッピーのふてくされ顔w
>塩:少々、酢:少々、偽ノア:小さじ一杯さん

偽ノアさん小さじ一杯ですか。
どんな料理ができあがるのでしょうね。(^^ゞ
チャッピーはこの時、「こんな変なもの食べてやる!」って気持ちでしょうか?(^_^;)
にゃんこと話せたらほんとうに楽しいですしょうね。
でも、反面怖い気も。(>_<)
http://ameblo.jp/obanyan/

9. Re:クリスマス!
>みっちゃん姉さん

はい、早速のクリスマス飾りです!
ハロウィンが終わって殺風景になってしまったので、早々に飾り付けしました。
飾りにはミミーも食いついていましたよ。(^.^)
それでは、日曜日お待ちしております!
http://ameblo.jp/obanyan/

10. Re:ムカにゃん!!
>ピコルナさん
はい、そんな顔ですね。(^_^;)
ムカにゃんておもしろいです!
使わせていただこうかな?(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。