Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

MIXみけ
おんなのこ
生後3ケ月位
エイズ、白血病ともに陰性
レボリューション済
健康

たまねこのブログ
たまねこのブログ

MIXちゃとら
おとこのこ
生後1才位
エイズ、白血病ともに陰性
レボリューション済
健康

たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ

パパ、ママまってるにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. とっても元気(^o^)
昨日お店におじゃまして2にゃんずとご対面させてもらいました。
ミケのキャラメルちゃん(仮)はママさんがケージの扉を
ちょっと開けた隙にすごい勢いで脱走してましたね。
でも2匹ともすごく元気で安心しました。
素敵な里親さんと巡り会えて
幸せになれることを祈ってます。
http://ameblo.jp/obanyan/

2. どっちも
どっちもかわいい~!
まんまるオメメの女の子も美形なカレシも。

P.S.女の子は顔の柄がブラックジャックみたいでB.JファンとしてはとてもGoodです。w
http://ameblo.jp/the-forest-of-mind/

3. Re:とっても元気(^o^)
>ピコルナさん
昨日はありがとうございました。
ふたりともとってもいい子なので、
ぜひいい方に引き取って欲しいと思います!(^-^)
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:どっちも
>じぇいく@りきまるさん
サン牧ではお世話さまです。(^^ゞ
コメントありがとうございました。
確かにブラックジャックに雰囲気が似てますかね?(^_^;)
でも、女の子なのでかわいこちゃん路線で行きたいと思います!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

5. これでいいのだ!
多摩の猫は「たまねこ」から
新しい家族と巡り会い幸せに成る。

背伸びしないで、出来る事を精一杯やっていれば、波紋がどんどん大きく成り、波となり
悪法も変える事が出来る日が来るかもしれません。
何も出来ませんが、幸せになってと祈ります。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:これでいいのだ!
>万年佳作です(汗)さん

コメントありがとうございました。
そうかもしれませんね。
この子たちの幸せを祈ってくださりありがとうございました。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。