Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ピクシー「たまには相手にしてあげるわ」
たまねこのブログ

クッキー「じゃあ、ぼくもかみかみしてあげるよ」
たまねこのブログ

ピ「あー気持ちいいわあ!」
たまねこのブログ

ピクシーうっとり。(^^ゞ
たまねこのブログ

めずらしいツーショットでした。

ピクシーは繁殖のため避妊をしていません。

そろそろお婿さんが欲しい頃なのです。(^_^;)

でも、クッキーでは力不足ですので、

ちゃんとしたお婿さんを迎えてあげたいと思っています。(^_-)-☆

本日A様よりいただきました。

生チョコおいしゅうございました!

ありがとうございました。
たまねこのブログ

明日はフリーマーケットをたまねこで開催します!

みなさまのお越しをお待ちしています!<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 夫婦に見える
のは俺だけでしょうか?w
どうもクッキーとピクシーが並んでるのを見ると、
駄目夫とクールな妻みたいに見えてしまうんです。
ミニピクが見られる日を楽しみにしております(´∀`)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. こんにちは
ピクちゃんが…
珍しいショットですね♪
とっても微笑ましい。
早く良いお婿さんが見つかると良いですね、
ベビーピクちゃんがみたいですo(^-^)o
たくさんいると可愛いだろうなぁ(≧∇≦)
http://ameblo.jp/thesandtigershark/

3. Re:夫婦に見える
>偽ノア仕分け作業終了さん
はい、確かにそう見えますね。(^_^;)
ミニピクは気長にお待ちくださいね。(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:こんにちは
>ユウチッチさん
そうですね。ちょっとおもしろい組み合わせですね。(^_^;)
案外仲は悪くはないんですよ。
ベビピクはもう少しかかりそうですが、
きっとフワフワがたくさんでかわいいですよ。(^-^)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。