Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日たまねこにてフリーマーケットを開催しました!

フリマ歴10年のお友達に商品をお願いしました。

ずらりと並んだ商品。すごい点数です!            雑貨コーナー
たまねこのブログ
 たまねこのブログ

洋服類                               ハンガー2本分!
たまねこのブログ
 たまねこのブログ

にゃんこのお家と鳥ハウス
たまねこのブログ

tamakoさんからいただきました。

ありがとうございました。
たまねこのブログ

はじめての経験でいろいろお勉強させていただきました。
たまねこのブログ

 

本日いらしてくださったお客様ありがとうございました。

たまねこのブログ

ねこちゃんクッキーおいしかった!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. お疲れさまでした
ママさん、スタッフの皆様、昨日はお疲れさまでした。
もっとゆっくり見ていろいろ購入したかったのですが
映画の時間が迫って」いて失礼しました。
でも私が出品した猫ベッドを買っていただけて嬉しかったです。
購入した猫クッキーは美味しくいただきました。
マフラーも今日早速しています(^^)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:お疲れさまでした
>ピコルナさん
昨日はありがとうございました。
みゆきさんにもよろしくお伝えくださいませね。
早速使っていただいてるみたいで、うれしいです。
またやりたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。