Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

12月号の小田急ボイスでたまねこが紹介されました!

駅置きだけでなく、朝日新聞にも折り込まれたようです。
たまねこのブログ

左下がたまねこです。ポロンがいいお顔しています。

ピューロやパルテノンとともに紹介されたのでうれしかったです!
たまねこのブログ

さて、こちらがブルーな家電の加湿器です。

くるくる水が回転してブルーなライトがきれいなのです!
たまねこのブログ

もうひとつブルーな家電は空気清浄機です。

いまはやりのプラズマです。

きれいな空気の時はブルーです。
たまねこのブログ

たまねこではこれ以外にも空気清浄機がもう1台。

加湿器がもう1台ありまして、これからの季節重要な家電です。

そして、そして、もちろんにゃんこもブルーです。(^^ゞ

アンニュイチャッピーです。(^.^)
たまねこのブログ

ポッキーもブルーです!

いつものことですが、寝ぼけてます。(^_^;)
たまねこのブログ

空気のきれいなそして、ブルーの世界のたまねこへ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 小田急ボイス!
これって何か取材とか来たんですか~??
それとも知らぬ間に決まってたとか?
限られたページの限られたスペースでピューロやパルテノンと共に紹介されるってことは、
やっぱり認知はされてるんですよね~。
ちらっと右隅に映ってますけど、多摩セン周辺の地図も載ってるみたいなんで皆さん迷うことなくこれますね!w
http://ameblo.jp/obanyan/

2. こんばんわ
今日のお昼頃に外出先から、
ユウチッチママが小田急ボイスを見つけてきたんですよー♪
うちは京王線しか使わないのにビックリ(o^∀^o)
可愛くて素敵な記事でした☆
http://ameblo.jp/obanyan/

3. ブルーにゃん
小田急ボイスは読売新聞にも折り込まれてましたよ!
パルテノン多摩やピューロランドと並んでていい感じでした。
12月のたまねこは店内がブルーで統一されてて素敵です。
ハロウィンの時はオレンジっぽかったような。
イベントごとにテーマ色があっても面白いですね。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:小田急ボイス!
>偽ノアが再起動中・・・さん
新聞の折込を見て、偽ノアさんあたりの活動のたまものかな、と勝手に思っていたんですが、いやいや、これはまさしく「実力」だったですね。そのうち、ピューロランドの紹介は「『たまねこ』の横にあります」なんてなるかもしれませんね。
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:小田急ボイス!
>偽ノアが再起動中・・・さん

パソコン大変そうですね。(^^ゞ
この取材は来ましたよ。簡単できたけどね。(^_^;)
はい、わりとわかりやすいかと思います。
すでに、4組のかたにお越しいただきました!
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:こんばんわ
>ユウチッチさん
さすが!ユウチッチさんのお母様ですね。
目ざといです!(^_-)-☆
読売と朝日にも折り込まれていたようなので、
それを見た方も多いようですね。
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:ブルーにゃん
>ピコルナさん
確かにイベントごとに色分けというのもおもしろいですね。
次回はバレンタインだから赤かピンクでしょうか?(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:Re:小田急ボイス!
>JIROさん

ええ!そ、それはすごいことですね。(*^_^*)
そんな時がくるようになったらうれしいです!
いつも読んでいただきありがとうございます。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。