Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日はちょっとめずらしく自宅ねこのマオマオをご紹介します。
この子をご存知のお客様は少ないかもしれませんが。(^^ゞ
実は、変わった子です。
掃除機が平気なんです。
この動画は少し控え目に弱でやってます。(^^ゞ
いつもは、強でやってもぜんぜん平気なんです。
不思議なマオマオもどうぞよろしくお願いします。

お腹も背中も頭もいけます!(^_-)-☆
決していじめではありませんので誤解なきよう!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. さすが妖怪!
さすが妖怪マオマオですね!
掃除機で吸われるのを喜んでいるみたいです。
シッポの先まで吸われてますね。
そんなマオマオにキスマークをつけてしまいすみませんでした(^^;)
抱っこしたら可愛かったのでついわが家のにゃんこ
にする癖で…今後気を付けますのでお許しください。
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 妖怪マオマオ
土曜日は遅くまで話し込んでしまい、すみませんでした。
妹のマオマオ好きは、ちょっと変わってるなぁと言うか…。
プッチやミミたんを狙ってるラオくんに息をフーフーするとは思わなかったです( ̄∇ ̄;)
確かに、ハムスターには効果的なのですが、ラオくんよりもプッチがビックリしてた気もするのは、気のせい?

日曜日の黒猫クラブの忘年会、宜しくお願いします(≧▽≦)
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:さすが妖怪!
>ピコルナさん

いいえ、いつもマオマオをかわいがってくださりありがとうございます。(^.^)
抱っこ好きなにゃんこに変わるといいです!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:妖怪マオマオ
>みっちゃん姉さん

こちらこそ、いつもありがとうございます。
妹さんには笑わせていただきました!
あのフーフーはハムちゃんにしていたものだったんですね。(^^ゞ
確かにプッチは目が点になっていたかもです。(^_^;)
本日の忘年会楽しんでくださいませね!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。