Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日は黒猫クラブの忘年会で夕方より貸切でした。
たくさんのごちそうににゃんこたちもびっくり!
たまねこのブログ

みなさま焼き鳥好き?
たまねこのブログ

焼き鳥かぶってましたね。(^_^;)
たまねこのブログ

それでは「かんぱーい!!」(^-^)
$たまねこのブログ

宴もたけなわですが、そろそろ本日メインのお誕生日ケーキです!
にゃちさんがtomatoさんとにゃんねこさんのために
買ってきてくださいました。そう!おふたりともお誕生日がおなじなのです!
ちょっと早めにさせていただきました。
すいません、tomatoさんんのプレートが写ってません。(>_<)
$たまねこのブログ

お店からはささやかながらかぶらないように、
品物にさせていただきました。(^^ゞ<
なんだか落ち着かないにゃんこたちでした。
いつもと雰囲気が違うのがわかるのでしょうね。(^.^)
$たまねこのブログ

にゃんこの鳴き声がするクリスマスソングをtomatoさんが持ってきてくださいました。
興味を示したのが、ジャックにノアくん。
なんだかスピーカーをのぞきこんだりして、不思議そうでした。

サリーと兄は握手してさよならしました。(^_^;)
$たまねこのブログ

あっというまの3時間でした!
幹事のピコルナさんお疲れ様でした!

暖房をつけなくても人とにゃんこたちであったかな夜でした!
みなさま大変にありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. みなさんお疲れ様でした!
今日は今までにはないたまねこタイムを満喫できて楽しかったです☆
やっぱり落ち着いた照明のせいもあってか、
飲み屋の雰囲気みたいでみんなと話しやすいテンションになれて良かったです!

夜の照明はやっぱコレですね☆

それではみなさん、次はクリスマス会でお会いしましょう!
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 本日はありがとうございました(^^)
本日黒猫クラブの忘年会に集まってくださった皆さまありがとうございました。
まったりした気分の中で何故かはしゃぎ気味のにゃんずと
楽しく過ごせました。
そしてたまねこのママさん、バイトのまっつん、
お世話さまでした。
また来年も黒猫クラブで集まって楽しくにゃんずと遊びましょう!
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 黒猫クラブの忘年会
忘年会参加の皆様、お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございましたO(≧▽≦)O

ママさんとまっつんも遅くまでありがとうございましたm(_ _)m

にゃんこスタッフのみんなも、いつもと違う感じに走り回ってましたね!
最後まで出て来なかったプッチにしたら、大迷惑だったかな?

いろいろとありがとうございました!!

クリスマスパーティーも楽しみですね♪( ̄▽ ̄)
http://ameblo.jp/obanyan/

4. 昨日は楽しかったです。
昨日は黒猫クラブの忘年会おつかれさまでした。
美味しいお料理と,楽しい会話であっというまの3時間でした。
にゃんこたちも一緒に参加していただき、たまねこでしか味わえない忘年会でしたね。
最後にはにゃんねこさんと私のためにケーキのサプライズありがとうございました。
幹事のピコルナさん 計画していただきありがとうございます。
にゃちさん ケーキありがとうございます,とても美味しかったです♪
ママさんマッツン遅くまで本当にご苦労さまでした。
今度は新年会かな?

http://ameblo.jp/obanyan/

5. 黒猫くらぶの
忘年会にお集まりくださった皆様・ママさん・まっつん昨日はどうもありがとうございました!
遅刻してしまいご迷惑をお掛けしてすみませんでしたm(__)m
にゃちさんケーキありがとうございました。とても美味しく頂きました。

にゃんずも終始ハイテンションで、とても楽しい夜を過ごすことが出来ました。
クリスマスでまたお会いしましょう♪

http://ameblo.jp/obanyan/

6. 落ち着かなかったのは・・・
ニャンたちが落ち着かなかったのは、雰囲気のせいではなく、間違いなく“焼き鳥”のせいでしょう。(笑)
http://ameblo.jp/the-forest-of-mind/

7. Re:みなさんお疲れ様でした!
>コンコンッ(ノック音)・・・・・偽ノア「どうぞ」さん

忘年会ありがとうございました。
まっつんが仲居さんみたいでおもしろかったです。(^_^;)
満喫いただきましてありがとうございました。
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:本日はありがとうございました(^^)
>ピコルナさん
幹事さんお疲れ様でございました。
お料理のおすそわけまでいただきすみませんでした。
次回はもう少し集まるといいですね。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

9. Re:黒猫クラブの忘年会
>みっちゃん姉さん
ワインをいただきましてありがとうございました。
お姉さまはお酒が苦手だったのですね。(^^ゞ
お姉さまの飲めないという表情がかわいらしかったです!
http://ameblo.jp/obanyan/

10. Re:昨日は楽しかったです。
>Tomatoさん
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しんでいただけたようでなによりです。(^.^)
次回は日本酒持参で?お願いします。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

11. Re:黒猫くらぶの
>にゃんねこさん
こちらこそ、かわいいキャラたんをひとり残して参加いただきありがとうございました。(^^ゞ
飲める印象のにゃんねこさんが、
意外に飲まれなかったのでびっくりでした。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

12. Re:落ち着かなかったのは・・・
>ふどう りき丸さん

はは、確かに!やきとりにはそわそわしちゃいますよね。(^^ゞ
とってもおいしかったですから!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

13. 黒猫クラブオフ会参加のみなさまへ
遅くなりましたが、皆様先日はご来店ありがとうございます!

僕自身も大変楽しませていただきました(^^)v

いただいた焼き鳥10本くらい食べたり、肉球のマシュマロをいただいたり…

それから偽ノアさんが突然始めた、ノックゲーム(?)をしたりと大変楽しかったです!

クリスマス会も楽しみしております(^-^)
またのご来店をお願いいたしますm(__)m
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。