Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ちょっとおねむのチャッピーよりお誕生日のお祝いです。

本日お誕生日を迎えられたユウチッチさんのお母様です!

おめでとうございます!
たまねこのブログ

やはり、いつでもまっさきにやってくるのはクッキーですね。(^_^;)
たまねこのブログ

お次はジャック。なに?なに?なにがはいっているの?
たまねこのブログ

ええい!つっこんじゃえ!

たまねこのブログ

とまあ、にゃんずには失礼をいたしました。

ユウチッチさんのお母様喜んでいただきまして、ありがとうございました。

ぽかぽかのカフェでいっしょにおねんねしたくなったそうです。(*^_^*)

どうぞ、次回はおためしください!(^_-)-☆

そして、こちらのクリスマスモビールはミーマさんからのいただきものです。

とてももったいなくてにゃんこたちの遊び道具にはできません!

手の届かないところに飾らせていただきました。(^^ゞ

ありがとうございました。
たまねこのブログ

最後にピコルナさんよりポインセチアをいただきました。

キラキラとラメいりなんて初めてみました!

すてきです。ありがとうございました。
たまねこのブログ

にゃんこたちへのクリスマスプレゼントなんにしようか悩み中の私です。(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. お誕生日おめでとうございます(^^)
ユウチッチさんのお母様お誕生日おめでとうございます。
いつもたまねこではお世話になっています。
またクリスマスパーティーでお会いするのを楽しみにしています。
本当にカフェのホカホカカーペットの上で
にゃんこと遊んでいると眠たくなります。
ママさん、今度お昼寝タイムとか作ってもらえませんか。
http://ameblo.jp/obanyan/

2. ピコルナさんの意見にさんせーい!
ユウチッチさんのお母さま、お誕生日おめでとうございます!
ジャックは自らプレゼントになろうとしたのかもしれませんね~(笑)私が欲しいっ
そして私もお昼寝タイム、導入して欲しいです!
というか割とウトウトしてたりしますが;

モビール、無事に届いて良かったです♪
11月中には用意していたのですが、ブルークリスマスなたまねこにぴったりでしたね★
http://ameblo.jp/obanyan/

3. おめでとうございます!
ユウチッチママさん、お誕生日おめでとうございます!!

カフェで会うたび、楽しいお話してくれてありがとうございます(≧▽≦)

またお話しましょう♪( ̄▽ ̄)ノ″

たまねこママさん、これは本格的に毛布が必要かもです(*≧m≦*)
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:お誕生日おめでとうございます(^^)
>ピコルナさん
お昼寝タイムですか。おもしろいかもしれませんね。(^.^)
サリーが添い寝してくれるよう教育しなくては?(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:ピコルナさんの意見にさんせーい!
>ミーマさん

はい、ブルーにぴったりでした!
どうもありがとうございました!

お昼寝タイムでなくても寝ていらっしゃる方は、
けっこういらっしゃいますね。(^_^;)
でも、男性が多いかもです。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:おめでとうございます!
>みっちゃん姉さん

はは!それでは、毛布ご用意しておきますかね。(^^ゞ
妹さんが早速おためしになってくださるかな?(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。