Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

お客様のピコルナさんより「肉球うらない」という本を貸していただきました。

肉球うらないの中ににゃんこの姓名判断というのがありまして、早速やってみました!

当たっているのが、ポッキー&チャッピー。

たまねこのブログ

たまねこのブログ

ふたりとも同じ画数の12画

「何事もすぐにあきらめ、我慢をしません」というところ。

意外な共通点があったのです。(^^ゞ

次はサリー。

たまねこのブログ

画数6画です。

「安定を意味する数字の6。平穏無事で、安定した猫生が送れる。

不満やストレスを感じることなく、穏やかな日々。」だそうです。(^.^)

気になったのが老いてからの認知症らしいです。(^_^;)

次はノアくんです。

たまねこのブログ

画数3画です。

「3は知能をつかさどる数字。頭がよく、相手がどんな人間か瞬時に

察知します。飲み込みが早いので芸を覚えさせればすぐにマスターできるはず。」

ただし、頭がよすぎるため飼い主をバカにする傾向も?

いやあ、ノアくんすごいんですねぇ。

私バカにされているのかなあ?(^_^;)

でも、何か芸をしこもうか考えてみます。(^^ゞ

最後はミミー。当たっているというよりもうれしいにゃんこ!

たまねこのブログ

画数7画。

「7は富をつかさどる数字。この画数のねこを飼っていれば、

近い将来金持ちになる期待も?

少し高価な首輪をしてあげるとねこも飼い主もツキが出てくることでしょう。

メタボに注意。」

なんですか!最後のメタボって!まるでそこだけ当たっているかのような!(>_<)

いやあ、ミミーたんがこんな金運ねこだなんてんびっくりしました!(^^ゞ

大事にしなくちゃ!(^_-)-☆

次回は肉球うらない?
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. こんばんわ
面白いですね、姓名判断って(^O^)
でも興味あって真剣に読んでいたら、最後にオチ?
ミミーちゃんのメタボ注意に笑っちゃいました(≧∇≦)ノ

ごめんなさい……。

ユウチッチもこわいけど、どこかで調べてもらおうかな!
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 血は争えない?
>「何事もすぐにあきらめ、我慢をしません」
ヤバいかも私も同じ性格かも(汗)

運気が良くて富を招くミミーたん?
ド派手な首輪が楽しみです。

でももっと運気(○んこ)が強いのは
トイレの前で落とし物するサリーちゃん
だと思いますよ!

面白い本ですね!
http://ameblo.jp/obanyan/

3. お世話になります。
うちの妹の認知症の面倒は私がみますので、
それまではどうぞ平穏無事で穏やかな日々を送らせてあげてくださいませ。

偽ノア財団理事長(サリーの足長お兄さん)
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:こんばんわ
>ユウチッチさん
確かにメタボには笑っちゃいますね。(^^ゞ
ユウチッチさんは、14画ですね。
にゃんこ占いによると、「ぜいたく志向の強いセレブ猫」とありました。
まあ、これはにゃんこのことですので、お気になさらないよう。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:血は争えない?
>猫山ポキ兄郎さん
はは、さすが兄弟!似てましたか。(^_^;)
ミミーには奮発した首輪を用意しないとですね!(^_-)-☆
サリーは潔癖症すぎるのかもです。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:お世話になります。
>サリーの兄さん
にゃはは!そうですか!お兄様が面倒を!
助かります。ありがとうございます。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

7. コメントのお返事です!
調べて下さって、有り難うございます☆
今後、お金の遣い方とか気を付けま~す(^w^)
メタボまで見抜かれなくて良かった…(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:コメントのお返事です!
>ユウチッチさん

いえいえ、どういたしまして。(^^ゞ
ユウチッチさんがメタボだったら、私はどうなるのでしょうか?(>_<)
私は運動してないのでボヨボヨですよ。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。