Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

» 2009 » 12月 » 15のブログ記事

プッチの動画

| にゃんこ日記 | | 6件のコメント

最近復活してきたプッチです。
ジャックととっても仲良しさん。
いつもくっついてます。(^^ゞ
やっと撮れた貴重な動画です。(^.^)
最後はしつこい私にそっぽを向きました。(>_<)
私あまり好かれてないかも?

先日にゃんこホテルにお泊りの黒猫ノアールくんのママより、
おみやげをいただきました。

$たまねこのブログ
神戸の明石焼きです。
とーってもおいしかったです!
ありがとうございました。

そして、最近多摩センターではやりのメロンパン
みなさまおみやげにくださいまして、ありがとうございました。
バイトのまっつんが一番喜んでおります。(^_^;)
食べざかりですからね。(^^ゞ

$たまねこのブログ

東京に雪かも?寒いのはにゃんこも大敵です!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!