Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日18時よりクリスマスパーティを開催させていただきました!

お集まりいただきました7名様大変にありがとうございました。

ピクシーサンタがお出迎え?

たまねこのブログ

お店からクリスマスケーキを用意させていただきました。

(写真撮り忘れました。あすは必ず!)

皆さまご歓談のあと、プレゼント交換です!

なぜかチャッピーがど真ん中に!(^_^;)

お客様の注目を集めたい?意外に目立ちたがり?(^^ゞ
たまねこのブログ

それなりにうまく?みなさまの手に渡りました。

プレゼントを開けてどれも素敵な品物ばかりで

あすは私も参加しようかと思っちゃいました。(^_^;)

ジャックもちょっとサンタさん?
たまねこのブログ


ピコルナさんよりクリスマスアレンジいただきました!
たまねこのブログ

tomatoさんよりチョコレート差し入れです
たまねこのブログ

みやこさんよりたまねこの卓上カレンダーいただきました!

すごいですねぇ。手作りです!

ムフ、ジャックが一番です!

最後の月にアトムがいて感動でした!
たまねこのブログ

そしてちょっと早いお誕生日プレゼントをいただいてしまいました。(^_^;)
たまねこのブログ

かわゆいカイロ入れですね。
たまねこのブログ

みなさまほんとうにいつもありがとうございます。

お客様あってのたまねこです。感謝しております。<(_ _)>

最後にボスのクッキーより寝ながら失礼いたします。(^_^;)

「ピコルナちゃん、偽ノアっち、にゃちくん、tomatoちゃん、はぎーちゃん、

みやこちゃん、Oちゃん楽しんでもらったかにゃ?

ぼくはこんな顔してるけど、けっこう楽しかったよ!また遊んでね!」
たまねこのブログ

本日も寒い中ありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 今日は楽しかったです(*^_^*)
今日は皆さんとクリスマスを過ごせて楽しかったです。
にゃんこ達ともたくさん遊べて素敵な(美味しい)
プレゼントまでいただいて最高でした。
体調を崩してるバロン早く良くなってね。
サリーも避妊手術が無事に終わることを祈ってます。
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 昨日はお疲れ様でした~☆
参加者のみなさん昨日はお疲れ様でした!
昨晩は特に冷え込みましたので、プレゼントで頂いた黒猫湯たんぽを早速使用して、
足元あったかも熟睡モードでございましたヽ(゚◇゚ )ノ

ガオガオ鳴いてたサリーの手術が無事に終わりますように、
来週の土曜日はもう隔離房から出てるかな??w
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:今日は楽しかったです(*^_^*)
>ピコルナさん
二日連続の参加ありがとうございました。
ご満足いただけましたでしょうか?(^_^;)
本日はちょっとしたアクシデントもありましたが、
皆さま楽しんでいただけたようで、よかったです。(^_-)
ポロンピーのお相手もいつもありがとうございます。

バロンはだいぶ元気になりましたので、もうちょっとですね。(^^)
サリーも無事終了したようで安心しました。
ご心配いただきましてありがとうございました。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:昨日はお疲れ様でした~☆
>偽ノア式ゆたんぽさん

昨日はありがとうございました。
サリーの手術は無事終了しました!
ご心配いただきありがとうございました。
来週の土曜日は大丈夫でしょう。
元気ないつものサリーちゃんがお待ちしております!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。