Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日のクリスマスパーティパート2は10名様で無事行うことができました!

まずはコスプレ王のクッキーからごあいさつ。

「みんにゃ寒いのによく集まってくれたにゃ!

ぼくはお外の寒さは知らないけれど、

お店の中はポカポカで気持ちいいにゃ!」
たまねこのブログ

みなさまケーキとお茶で一息入れて、

さっそくプレゼント交換です!

本日もケーキ撮り忘れました。(>_<)
たまねこのブログ

昨日のように1回で決まらず、3回目でやっと決定!
たまねこのブログ

素敵なプレゼントが本日もそろいました!

中でも猫山さんのたまねこミニアルバムを当てられたみゆき様。

ポキオ指令カードに、サンタになって!とのお願いが!
たまねこのブログ

にゃんとサンタさんになってくださいました!

大変にありがとうございました。<(_ _)>

感動のサンタさんでした!
たまねこのブログ

女性9名でにぎやかでにゃんずたちもちょっと引き気味?(^^ゞ

男性はカメラマンの猫山さんのみでしたが、

女性に囲まれて楽しかったでしょうか?(^^ゞ
たまねこのブログ

さて、これよりみなさなよりいただきました素敵なプレゼントをご紹介!

こちらミーマ様よりかわいいアレンジメントです。
たまねこのブログ

私へのプレゼントもいただいてしまいました!

黒猫の湯たんぽです。いろんな湯たんぽがはやっていますね。
たまねこのブログ

みっちゃんさん姉妹様より鎌倉カステラいただきました。

たくさんありましたので、みなさんにも食べていただきました。
たまねこのブログ

にゃんずにはまたすごいごはんをいただきました。

そして真ん中に写っている、ねこじゃらしもどき。

すごい人気でびっくりしました!
たまねこのブログ

ユウチッチさんのお母様よりゆかりをいただきました。

こちらは猫山さんのビールのおつまみになったようです。(^_^;)
たまねこのブログ

にゃんねこさんが「ねこの肉球うらない」をくださいました!

借りものを利用していた私にお気づかいありがとうございました。(^_^;)
たまねこのブログ

そしてなんと!高級ささみをいただきました。

ヨーカドーでお買い求めいただいたようです。

これもにゃんずにうれしいプレゼントですね。(^_-)

たまねこのブログ

最後はピコルナさんよりにゃんずにおみやげです!

カリカリおやつに使用させていただきますね。(^^)
たまねこのブログ

本日参加いただきました、ピコルナ様、みゆき様、ユウチッチさんのお母様、猫山様、

みっちゃんさん姉妹様、にゃんねこ様、ミーマ様、A様、N様

大変にありがとうございました。

初参加のN様楽しめましたでしょうか?

また、来年も開催できるようがんばりますので、

今後ともたまねこをごひいきによろしくお願いします。

サリーの避妊手術無事終わりました!
ご心配いただきありがとうございました。<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 遅刻してごめんなさい<(_ _)>
今日は私の勘違いで皆さんをお待たせして申し訳ありませんでした。
楽しみにしていたプレゼント交換を遅らせてしまい失礼しました。
遅れての参加でしたが今日もとても楽しかったです。
また来年もたまねこでクリスマスを過ごしたいなあ。
来年はバロンくんもサリーたんも一緒にね!
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 楽しかったです♪
久しぶりのたまねこでの楽しい時間、満喫させていただきました~(-^□^-)
プレゼント交換の時、ひとりでふたつ持っちゃっててスミマセンでした;クラッカーも、にゃんずのトラウマにならないといいんですけど;

来年も皆さんといろいろイベント楽しみたいなと思っております♪
ピコルナさんの言うとおり、サリたんとバロンも一緒にね☆あとはプッちゃんが出てきてくれると最高なんですけどぅ…(苦笑)
http://ameblo.jp/obanyan/

3. サンタは怖くないと
昨日は楽しいパーティでした。
ジャックにはサンタはいい人なんだと
教えてあげないといけませんね(笑)

まさかのクラッカーには驚きました。
ねこカフェには、クラッカーよりも
クッキーが似合います♪
普段仕事放棄のボスですが、イベント時には
いい仕事をする、流石はクッキー先生です。

気が付けば男性は私だけ(汗)
来年は男性常連客開拓もしないと、、、
http://ameblo.jp/obanyan/

4. 日曜日のクリスマスパーティ
参加された皆様、ママさん、まっつん、にゃんこスタッフ達、お疲れ様&楽しい時間をありがとうございました(≧▽≦)

ユウチッチママさん、「ゆかり」ご馳走様でした♪
猫山さんのビールのおつまみにもなってましたね(^_^)v

サリたんの避妊手術が無事終わったようなので、良かったです。
http://ameblo.jp/obanyan/

5. 来年も!
サリーたん・バロンチッチ・プッチンとにゃんずスタッフ
そして今回ご一緒させて頂いた皆様と、またたまねこでクリスマスを過ごせたら嬉しいです('-^*)

みっちゃん姉妹様・ユウチッチ母様「鎌倉カステラ」「ゆかり」ご馳走様でした。美味しかったです♪

猫山さん、ピク女王様の素敵なお写真どうもありがとうございました!

まっつん、来年のプレゼント交換は期待してますよ~。
ママさん、お疲れ様でしたm(__)m
来年はミニスカサンタ期待してます。
泣いて喜ぶ人がいるかも。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:遅刻してごめんなさい&lt;(_ _)&gt;
>ピコルナさん
ちょっとした勘違いでしたね。(^_-)-☆
みなさんお時間があってほっとしました。(^_^;)
そうですね。来年もみんなそろってクリスマス会ができるといいですね!
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:楽しかったです♪
>ミーマさん
みんなその後は普通になってますので、大丈夫ですよ。(^_-)-☆
はい、プッチにはよく言って聞かせておきますね!
どうもありがとうございました。
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:サンタは怖くないと
>猫山ポキ兄郎さん
確かにジャックの行動は不思議ちゃんでしたね。
他の子はそんなことしないのに。(^_^;)
クッキーはイベント男?
普段仕事をせずイベントのために温存していたりして。(^^ゞ
はい、男性陣ももっと増えるといいですね。
http://ameblo.jp/obanyan/

9. Re:日曜日のクリスマスパーティ
>みっちゃん姉さん
こちらこそ、いつもありがとうございます。
鎌倉カステラおいしかったです!(^^)
カリカリも早速食べさせましたら、好評でした!
サリーも元気に戻ってきましたので、安心しています。
http://ameblo.jp/obanyan/

10. Re:来年も!
>にゃんねこさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ピコルナさんとの連絡すみませんでした。(^^ゞ
無事プレゼント交換ができてよかったです!

高級ささみは特別300円で提供しましょうかね?
きっと食いつきもすごいと思うのですが・・・

ピクシーは昨日から里帰りしてますので、
しばらく会えずにさみしいですが、
彼女の健闘を祈るしかないですね。(^^ゞ

ミニスカサンタは若い人のほうがいいです。
だれですか?喜ぶ人なんていませんよ!(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

11. まだまだ若人には
>おばにゃんさん
いえいえ。隠れ?ファン多いですから。
いけますよ!
http://ameblo.jp/obanyan/

12. Re:まだまだ若人には
>にゃんねこさん
ははっ。そうですか。
そんな奇特なかたもいらっしゃるんですね。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。