Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

皆さまに報告です。

本日ピクシーが里帰りしました。

ピクシーの故郷は北海道の札幌です。

出産に向けての準備になります。

にゃんこのみの搭乗は羽田空港の西貨物というところで、

人間とはまったく離れたところなんです。

ANAの受け付け終了が12時だったのですが、

首都高大渋滞!10分オーバーしましたが、

なんとか間に合いまして、無事飛行機に乗せることができました。

貨物といっても、ちゃんと人と同じ温度管理のしているところなので安心です。

そして、条件付き飛行と言われました。

北海道の天候はやや不順気味。

なので、吹雪いたりすると千歳に降りれなく、戻ってくることがあるということでした。

ちょっと不安でしたが、札幌のママはお天気です!

と言ってくださったので思い切って乗せました。

そして、3時ころ無事千歳でピクシーを受け取りました!とお電話が!

アーよかった!安心しました。

ピクシーの様子はいたって元気。

ちょっと緊張したようでしたが、鳴きもせずいい子ちゃんのようです。

1年半ぶりの里帰りで、覚えてないかもしれませんが、

なんとなく匂いでわかるのかもしれませんね。

だって、ママもパパもいるわけですから。(^^ゞ

そして、到着して実家に戻ったところのピクシーをフブログにアップしてくださいました。

ピクシーの札幌のママさんはヤフーブログでのお友達です。

ひぐらしという名前でブログをされていますので、

以下リンクを貼りましたので、もしよかったらご覧くださいませ!

ひぐらし

しばらくピクシーがいなくてさみしいですが、これもじっと我慢ですね。

ピクシーの記事は時折、更新していただけるということなので

楽しみにしたいと思います。

ピクシーが千歳に着いたら吹雪になったそうです。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. ピクシーに田舎があるとは
久し振りにコメントします。ピクシーに田舎があることに驚きました(^O^)道産子だったとは
ピクシーが出産成功する事を祈ります(^-^)
ピクシーが留守の間、他のにゃんずたちは淋しい思いがあるけど、クッキーボスは盛り上げなければ・・・・
ピクシーがひとまわり元気になって、たまねこに復帰する事を祈ります。
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:ピクシーに田舎があるとは
>メインクイーン好き男さん
コメントありがとうございます。(^^)
そうなんですよ。ピクシーには故郷があるんですよ。(^_^;)
みんなに忘れられないくらいの間に戻ってきてほしいのですが、こればっかりは運を天にまかせるしかないようですね。(^_-)
ピクシーに応援いただきありがとうございました。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 性格のいい子頼むニャン
ピクちゃん寒いのに北海道遠征ご苦労様です。
元気で美人で性格のいい(人間好きな)子を
生んで下さいね。
もちろんピクちゃんも元気で戻って来てね!
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:性格のいい子頼むニャン
>ラグも好き太郎さん
ありがとうございます!
ピクシーのかわいいベビーが見られる日をお楽しみに!
ピク似の美人なかわいい子で、きっと?性格も少しやさしい子でしょう!(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

5. 来年は!
ピク女王様の可愛い王子?王女?の誕生ですね(*^▽^*)
うまくいくことを祈って☆

北海道・・・ピクちゃんには怖かったかな?無事着いてよかったです!
(うらやましいな・・・。海鮮丼・・温泉・・)
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:来年は!
>にゃんねこさん

私もできることなら、いっしょに行きたかったです。(^^ゞ
北海道はおいしいものがいっぱいですからね。
ピクシーにはあまり関係ないかもですね。(>_<)
もう、普通にくらしているようなので安心しました。
あとは神様のみぞ知るところですね。(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。