Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

先日のブログでもお話しましたとおり、

ミミーは幸運を招くねこちゃんとのこと。

それには、上等な首輪をつけてあげてくださいとありました。

そこで、本当は私が買わないとならないところを、

常連さんでもあり黒猫くらぶの名誉会長でもあるピコルナさんが、

購入してきてくださいました。

見てびっくり!

スワロフスキー入りです!!(^^)!

赤い鈴もかわいいのです!
たまねこのブログ

わかりますでしょうか?スワロフスキーですよ!
たまねこのブログ

ちょっとぶれてますが、横から見たかんじ
たまねこのブログ

いやあ、すてきなクリスマスプレゼントをいただいてしまいました。

ピコルナさんどうもありがとうございました。

いつもすいませんです。(^_^;)

これでたまねこの幸運を呼び込んでくれるかな?(^^ゞ

さて、本日4回目のご来店のじぇいくりきまるさんより、

にゃんずと私にクリスマスプレゼントをいただいてしまいました!

左上に見えるのがチロルチョコの詰め合わせです。

甘くておいしかったです!

そしてにゃんずには新しいおもちゃ!
たまねこのブログ

真ん中のがすごい食いつきでした!

ほんとうにポロンはすごい子です。

写真がなくてすいません。

あまりのスピードについていけませんでした。(>_<)

今日の夜中は氷点下?多摩市は意外に寒いです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. こんばんわ
素敵な首輪ですね~
ピコルナさんは選ぶの上手だなぁと、いつも思いますo(^-^)o
ミミーちゃんも気に入ってるみたいですね!!

遅番勤務を終えて会社を出たら、同じく高田馬場も寒かったです(>_<)
これから寒さがましますし、みなさん体に気を付けて下さい♪
http://ameblo.jp/obanyan/

2. さすが!
ピコルナさん。お見立てが上手ですね!
うちのキャラもミミーたんと同じ画数なのでピコルナさんに選んで頂こうかしら(^-^)

スワロフスキーがキラ☆キラ☆してて素敵です♪
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:こんばんわ
>ユウチッチさん

ほんとうにいつもピコルナさんには、いろいろな首輪を用意いただきまして、感謝でいっぱいです。
みんなその子に合ったものなので、さすが名誉会長ですね。(^_-)-☆
新宿も寒いのですね。
朝晩が特に冷えますから、ユウチッチさんも通勤大変ですが、がんばってくださいね!
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:さすが!
>にゃんねこさん

それはいいかもしれませんね!
キャラたんに合うものも、ピコルナさんだったら
すぐに探していただけそうです!
いつもどこで調達されているんでしょうね。
今度うかがってみます。(^_-)
http://ameblo.jp/obanyan/

5. 首輪
お邪魔いたしました。
オーナーとしてはうれいしくない、お客としてはうれしいニャンズ独り占め状態、満腹でした。

ミミーの首輪を見たときに「お、ずいぶんキレイな首輪してるんだなぁ。さすが働いてるニャン子は違うなぁ」と思いましたが、そういうことではなかったんですね。w
http://ameblo.jp/the-forest-of-mind/

6. Re:首輪
>ふどう りき丸さん

はは、そうなんです。実は深いわけがあったのです!(^_-)-☆
ミミーにたまねこの運命がかかってます!(ちょっとおおげさ?)
なので、最高級の首輪になったのでした。(^^ゞ
またのご来店お待ちしております!
昼くらいの時間でしたらたぶん独り占めできるかと思います。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。