Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

ポロンのこんなすごい写真はあまりないのではないでしょうか?

昨日いらしたじぇいくりきまるさんが撮ってくださいました。

みなさま、ポロンの必死の顔をとくとご覧ください!

狙った獲物は必ず捕まえます!
たまねこのブログ

必死に引っ張ります!
たまねこのブログ

足の指でイルミの電飾をはさみ踏ん張っているのです!
たまねこのブログ

あとは全身で引っ張るだけ!
たまねこのブログ

じぇいくりきまるさんもさすがにびっくり!(^_^;)
たまねこのブログ

携帯でよくここまで撮ってくださいました!

足の指をあんな風に使うなんて初めて見ました。

ポロンたんて我が子ながらすごいです。(ちょっと自慢?)

ブログ村とうとう21位まで急降下です。(>_<)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. さすが!
わが妹!日頃の特訓の成果がでていますね(^∇^)
プッチン妹もポロンピを見習って日々特訓です!

ポロンピの「絶対渡さにゃいにゃ!!」という声が聞こえてきそうな写真ですね。
ポロンピは特攻隊長ですが意外と賢いんですよ~
http://ameblo.jp/obanyan/

2. こりゃ凄いw
キャットウォークから足がずり落ちたから瞬時にイルミを掴んだんですかね?
なんとも器用な事をするもんですw
まさに決定的瞬間を激写ですね!

ってか、ポロンピーはにゃんねこさんの妹なんですね~☆
ポキオ兄からの流れで兄弟が結構増えてきましたね、こりゃ面白いw
http://ameblo.jp/obanyan/

3. なんて器用な~
ポロンピーったらなんて器用な~!
たまねこの電飾にはこんな使い道もあったんですねぇ。
うちのアリスにも足芸を仕込もうかなあ。
オモチャを渡すまいとするポロンピーの表情も必死なとこが可愛いです。
ポロンピーはにゃんねこさんの指導のもと日々精進してるんですね。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. ポロン隊長
なるほどー。あれは特訓の成果だったんですねぇ~。
どうりですごい気迫とパワーだと思いました。w

オモチャの引っ張りっこをしていて、ぼくが「グィ!」と引っ張った瞬間に踏ん張ろうとして片足ズリ落ちました。(^^;
それでも離すまいと必死で踏ん張ってたので、おもわず写メを。

カフェ猫に野生を感じた瞬間でした。
http://ameblo.jp/the-forest-of-mind/

5. Re:さすが!
>にゃんねこさん
はい、にゃんねこさんの特訓の甲斐あって、
ここまでハンターになりました!!(^^)!
意外と賢いというのは、みっちゃんさん姉妹さんもおっしゃってまして、私的には「へ~」という感じなのです。(^^ゞ
私よりお客様のほうがよく知っていますよね。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:こりゃ凄いw
>主婦に人気の偽ノア式健康法さん

はい、まさに決定的瞬間ですね。
遊びながらじぇいくさんもがんばりました!(^^)

だんだん兄弟姉妹が増えてきたようでうれしいです!
ジャックはピコルナさんのスイートハニーだそうです。(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:なんて器用な~
>ピコルナさん

はい、まさかの使われ方に笑っちゃいました!(^^)
さすがポロンですよね。(^^ゞ
にゃんねこさんの指導のたまものですね!
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:ポロン隊長
>ふどう りき丸さん
はい、にゃんねこさんという特訓お姉さまがいらっしゃいます。(^^ゞ
かれこれ、1年3カ月特訓してくださってます。(^_-)-☆
ポロンは野生の感を一番備えている子かもしれません。
すきを見せないところもすごいと思います。
そのぶん、抱っこが嫌いですし、爪切りも寝ているところを狙っても難しい子です。(^_^;)
飼い主としてはやや扱いにくい子なのでした。(>_<)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。