Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日で年内最後の営業となりました。

そんな師走の最後の3日間通いつめてくださったみっちゃんさんお姉様。

28日はおひとりで。29日は3番目の妹さんと。本日は真ん中の妹さんとお越しくださいました!

ほんとうにありがたいお客様です。

そして真ん中の妹さんよりいただきました栃木ならではのぎょうざパイとレモン牛乳クッキー。

ぎょうざパイと言っても中身はマロンパイです。(^_-)-☆

レモン牛乳は栃木県の給食にも出るそうです。

一度飲んでみたいものです。(^_^;)

どちらもおいしゅうございました!
たまねこのブログ

お姉様よりにゃんこのおやつをたくさんいただいてしまいました。

いやあ、ほんとうにいつもいつもすみません。

久々ににゃんこたちにかつおぶしをあげてみましたら、けっこう大人気!

たまにはいいですね。
たまねこのブログ

そして最後のトリを務めるのが我が店一番のコスプレ王!

クッキ-の「めでたい」です。

お姉様の肝いりのおみやげです!

どうですか!このかぶりっぷり!
たまねこのブログ

横から見た図
たまねこのブログ

上から見た図
たまねこのブログ

おまけのジャックです。

戦国武将のように見えますね。(^^ゞ

ジャックには端午の節句用かぶとが似合うかも?
たまねこのブログ

本日お越しいただきましたお客様大変にありがとうございました。

みな今日はがんばってお仕事したと思います。

これもひとえにお客様がみんなを、

かわいがってくださったおかげだと思います。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうにありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいませ。

そして来年もにゃんこたち共々どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

明日はお店はお休みですが更新します!(^_-)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 2009年ありがとうございました(*^_^*)
この1年はたまねこのにゃんずに本当に癒やしていただきました。
にゃんこの日のクッキーのお誕生日に始まりクリスマスパーティーまで
イベントもそれぞれとっても楽しかったです。
ママさんは久しぶりの3日間の休日を堪能してください。
来年もまたよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:2009年ありがとうございました(*^_^*)
>ピコルナさん

こちらこそ大変にお世話になりました。
1年間通してたまねこにご来店いただき、
たくさんのいただきものとにゃんこたちへの
貢献は計り知れないものがありました。
大変にありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願い致します。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。