Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日より新春企画としまして、常連さんのみなさまにインタビューをさせていただきまして、

その内容を順次ご紹介したいと思います。

新しくいらっしゃるお客様への参考になれば幸いです。(^^)

まずは昨年から4日連続でご来店のみっちゃんさんお姉様。
たまねこのブログ

①たまねこにいらしたきっかけは?

「一昨年の秋にもしもし新聞の記事を見て」

②第一印象は覚えていらっしゃいますか?どんな感じでしたか?

「覚えてます。ノア君の脱力だっこ。初めて会ったのに、緊張感も警戒心も

ない子でビックリしました」

③はまってしまった理由は?

「おやつの時のにゃんこスタッフの瞳。とくにポロンピとサリーちゃんの瞳とお手手がかわいいです。

ママさんとのおしゃべりも楽しいです」

④どの子がお好きですか?

「みんな」

⑤その理由は?

「毎回いろんなスタッフが1番になるから。ポロンピとずっと遊んだ日は、

ポロンピが1番だったり、ミミーたんが甘えてきたら、その日はミミーたんが1番です。

肩に乗ってスリスリされました」

⑥初めていらっしゃる方にアドバイスを!

「クッキーは寝ててもなでなでするとゴロゴロとのどを鳴らしてなでごこち抜群です。

おやつはおすすめします。みんなお座りして待っているのがすごくかわいいです。

おやつをあげている時間はみんなの注目の的になれます。とくにササミで生きていると

言われるポロンピにはぜひササミのおやつを!!

にゃんこスタッフによっては好きなおもちゃがあるので、それを探すのも楽しかったりするので、

1つではなく何個かためしてみるといいかもしれないですね。」

以上、ご本人のお言葉をそのまま書かせていただきました。

みっちゃんさんお姉様、アンケートにお答えいただきましてありがとうございました。

これからたまねこへいらっしゃるあなた!

参考にしてみるのもいいかもしれませんね。

補足:みっちゃんさんお姉様。30歳。にゃんこは残念ながら飼えない環境です。

実家へ帰省されて飼いねこちゃんとモフモフされるようです。(^_-)-☆

たまねこへは週に1~2回妹さんとごいっしょされます。

木曜日の夜か土日の午前というパターンですね。(^^ゞ

では、本日のおみやげのご紹介です。

上記でもご協力いただきました、みっちゃんさんお姉様。

すんごいのをいただいちゃいました!

なんと!にゃんこ用福袋!

あるんですねぇ、はじめて知りました。(^^ゞ

たまねこのブログ

生活用品のベット、マット、消臭スプレー、

おやつにまたたび、カリカリ、つめとぎ、ねこじゃらし、

おもちゃのボール詰め合わせ、首輪まで!

いやあ、びっくりしました。

たまねこのブログ

いつもほんとうにありがとうございます。

なんと言ってお礼を言えばいいのかわかりません。

いつも優しくて、穏やかで、明るいお姉様。

妹さんおふたりは幸せ者ですね!

さて、こちらはピコルナさんよりにゃんこ必需品をいただきました。

いつも助かります。ありがとうございました。
たまねこのブログ

こちらわとさんより「にゃんぱいあ」いただきました。

うわさでは知っていましたがずいぶんかわいいんですね。(^^ゞ

ありがとうございました。
たまねこのブログ

こちらは猫山さんよりお年賀のどら焼きをいただきました。

今年の干支にちなんでとらやき?(^_^;)

ありがとうございました。
たまねこのブログ

おまけのおまけ。

ポキオが大晦日の晩に紅白に出演した永ちゃんを見ていました。(^_^;)
たまねこのブログ

明日はその2です!お楽しみに!(^_-)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. たまねこから始まる・・・
無事に宇都宮到着し、本日頂いたチャッピーのポストカードを見てたら・・・ また、みんなに会いたくなりました(*^▽^*) でも、ポロンとチャッピーと遊ぶのは体力が必要ですね(;^_^A
今日は、幻のプッチにも一目だけど会えたしo(^-^)o たまねこから始まる今年は、何かいい事がありそうな予感です(*^-^)b
・・・おみくじBOXに入るクッキー、おもしろかったです( ´艸`)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. こいつは新春から縁起がいいにゃー
今年のたまねこ始めは、玩具が沢山で満員御礼で賑やかで幸先のいいスタートとなりましたね! 
一目見れると幸せに成れると(一部で)
囁かれているプッチには会えませんでしたが、おみくじは大吉でした。

紅白に永ちゃんが出演するとは驚きでした。
まさか弟も同時に紅白を見ていて感激していたとは嬉しく成りました♪ (ナイスショットでした)今年の武道館はポキオの分もチケットを押さえなくては?
白いジャケットとハットを作ってやって下さい!
http://ameblo.jp/obanyan/

3. まったりたまねこ初め
久しぶりの日中たまねこでしたが、
いつもの夜モードとは違うニャンズとの触れ合いもまったりと楽しめて癒されました☆
ずっとお眠りモードだった不思議っこ姉妹の元を渡り歩き、
寝てるチャッピー、サリーの手をずっとニギニギしながら寝顔を楽しんだりして、
いつもとは違う楽しみ方をさせて頂きました(^O^)

さて、それでは何やら発表されてしまうみたいなので、
俺もしっかりとしたアンケートの回答を用意せねばなりませんね!
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:たまねこから始まる・・・
>みっちゃん姉妹の真ん中。さん
昨日はいろいろいただきありがとうございました。寂しい時には、ポストカードのチャッピーで元気になってくださいね。
またみんなと遊んでくださるのをお待ちしています!
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:こいつは新春から縁起がいいにゃー
>猫山ポキ兄郎さん
はい、お子様デーでしたね。(^^ゞ
プッチはもう少し落ち着いた店内になれば現れますので。(^_-)
気長にお待ちくださいませ。

ポキオがテレビを見ているのであわてて撮りました。偶然とはいえこんなこともあるんですね。
さすが兄弟!
ポキオに外出の心構えを教えなくては!
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:まったりたまねこ初め
>偽ノアサリ兄彦さん
自転車でのご来店お疲れ様でした。
たまにはおねんねの子とまったりするのもいいものですよね。(^^ゞ
私はどちらかというと遊ぶより、いっしょに寝転がるほうが好きですね。(^_-)

はい、アンケートのほうもよろしくお願いします!
http://ameblo.jp/obanyan/

7. ☆NEW YEAR☆
昨年はお世話になりました!!
今年も宜しくお願い致します☆☆☆
上記、バロンちゃんにも伝えてくださいね(o^^o)
年末年始、出勤だったユウチッチ(+×+)
新年初のお休みの今日は参拝に行ってきました♪
そしてたまねこさんはじめみなさんの無病息災を祈願して来ました(^^)
ネコちゃんたち、そしてみなさまにとっても素敵な一年になりますように☆彡
http://ameblo.jp/obanyan/

8. あけましておめでとうございます♪
初日で満員御礼なんて幸先がよろしいですね~(^w^)
私もたまねこはじめした~いです!
都合がついたら飛んでいきたいと思います♪

常連さんインタビュー、ステキですね!
客視点での魅力って伝わりやすいですもの~(ネットショッピングなんかもレビューを参考にしたりしますしね☆)
お姉さまの『みんなが一番』発言、まったく同意です(*^o^*)
http://ameblo.jp/obanyan/

9. Re:☆NEW YEAR☆
>ユウチッチさん
はい、こちらこそよろしくお願い致します。
バロンにもちゃんと伝えておきますね!
バロンにお気づかいありがとうございます。
あらあらお仕事大変でしたね。
サービス業のつらいところですね。(^^ゞ
たまねこのみんなのご祈願ありがとうございました。
みんな健康であるのが一番ですからね。!(^^)!
きっとユウチッチさんのお祈りが届くと思います!
http://ameblo.jp/obanyan/

10. Re:あけましておめでとうございます♪
>ミーマさん
はい、おかげさまでいいスタートが切れました!
ぜひ、飛んでいらしてくださいね!(^_-)-☆

この企画は新しいお客様向けではありますが、
常連さんにとっても楽しい企画となっているようでうれしいです!
みんなをかわいがってくださりありがとうございます!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。