Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

新春ブログ企画!常連さんに聞きました!その3

にご登場いただくのは常連カメラマンさんの猫山細道氏です。

たまねこのブログ

今回は補足をはじめに。50歳、男性。フォトグラファー?(^_-)-☆

仕事柄不規則なのでねこちゃんは飼うとかわいそうだそうです。

たまねこへは週1くらいの割合で昼間にご来店いただいています。

猫山さんはオープン直後にいらっしゃいました。

それから忘年会や新年会などを主催いただいたり、

ポストカード・クリスマスカードや年賀状用写真を撮ってくださったり、

お店のスタッフ写真やゲリラ出店時のパネルや、

カレンダー等々たまねこのにゃんこたちの魅力を存分にを引き出してくださいました。

人脈も幅広くたくさんのお客様を紹介くださり、お店の利益に大変貢献してくださいました。

たまねこにはなくてはならない存在の大変な恩人です。

では、早速いただきましたアンケートをコピペさせていただきました。(^_-)


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 永ちゃんを見る
ポキオの写真はほんとベストショットでしたねw
やはりポキオは熱い男ですw
バロンチッチが復活してまた颯爽とカフェ内を駆け抜ける日が来ることを長い目で楽しみにしております☆
さて、明日から今年も仕事が始まります。
今年も例のごとく、その週の仕事最終日(基本金曜)の夜に現れますので宜しくお願いしますねw
http://ameblo.jp/obanyan/

2. こんにちは。
お昼ねバロンちゃんに、添い寝したくなります( ̄∀ ̄)
嫌がられるかな(^_^;)
でもこんな状態が続いてると、バロンちゃん自身もつらいですよね。。。
次行く時は元気なバロンちゃんに会えますようにo(^-^)o

会社では時期遅れの新型…を耳にするようになったりと、
お正月明けは落ち着くはずがバタバタしています。
みなさんも体には十分気を付けて下さいね!!

先日うがい薬を豪快にゴックンしてしまったユウチッチでした(┳◇┳)
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 長~くてすみません
補足説明ありがとうございました。
が、しかし。年齢は35ですからヨロシク!
また近日中に新年会があるかもしれません。
今年も、たまねこ中毒患者増員を目指して
闇の工作員活動を続けていくつもりです。

ご紹介あいがとうございました。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:永ちゃんを見る
>新春偽ノア企画!本ノアに聞きました!さん

はは、熱い男ポキオってギャップがおもしろいですね。(^_-)

お仕事はじめはいかがでしたか?
夜の生活から昼に転向お疲れさまでした。(^_-)
今週末お待ちしております!
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:こんにちは。
>ユウチッチさん
そうですね。バロンはどう思っているんでしょうね。(>_<)
聞いてみたいです。(^^ゞ

毎日寒い日が続きますので、ユウチッチさんもお体にはお気をつけくださいませ。
ウガイ薬を飲んでしまっておなかは大丈夫でしたか?
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:長~くてすみません
>猫山細道さん

は、はい、気分は35歳ですね。(^^ゞ
今年もたまねこ中毒患者さんの増員よろしくお願いします。(^_-)-☆
新年会いつでも受付していますので!
http://ameblo.jp/obanyan/

7. >おばにゃんさん
お腹は大丈夫でしたが、喉あたりがしばらくキモイ感じがしていました(∋_∈)
私、勢いあまってよく飲んでしまうんですよね…(-"-;)

バロンちゃんの思ってること聞けたら、こわいかも。
「ユウチッチ、ついてきすぎ(;`皿´)」
とか言われるのかな(^_^;)

先程コメントに書き忘れましたが、
常連インタビュー、アットホームな雰囲気があってよい感じです!!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。