Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

新春ブログ企画!常連さんに聞きました!その4にご登場は、

にゃんとねこださんこと、にゃんねこさんです。(^_-)-☆

たまねこのブログ

①たまねこにいらしたきっかけは?

「オープンチラシを見た友人が教えてくれました」

②第一印象は覚えていらっしゃいますか?どんな感じでしたか?

「初めてのねこカフェでした。クッキーがずっと接客していてくれて、

よく遊んでくれたのを覚えています」

③はまってしまった理由は?

「クッキーの接客とヴィジュアルでしたが、2回目は見事にフラれました。

でも、ポロンと受付嬢ファシェちゃんが、亡くした愛猫に似ていたので、

ペットロス真っ只中だった私は見事にハマリました。

和猫がいるところも」

④どの子がお好きですか?

「ポロン、ファシェ」

⑤その理由は?

「柄も2匹が犬猿の仲なことも、私の亡き愛猫にそっくりだったこと。

遊び好きな私とポロンの特攻ぶりがちょうど合うところ」

⑥初めていらっしゃる方にアドバイスを!

「アドバイスですか?難しいです。

遊んでくれる子、抱っこさせてくれる子、寝るのが好きな子、いじめる子、幻の子と

色々と個性的な子が揃っているので、飽きないと思います。

自然光が入ってくるので、写真撮影が好きな方は良いショットが撮れます!

初めていらっしゃる方は、ササミのおやつをあげると奈良公園の鹿のエサやり

気分が味わえます!

遊び好きな方は猫スタッフお気に入りのおもちゃがあるので、

スタッフさん(人の)に伺って、存分に遊んでください。

二の腕のダイエットになるかも?しれませんよ」

以上、ご協力ありがとうございました。

では、にゃんねこさんの補足をさせていただきます。

にゃんねこさん、30代、基本的におひとりでいらっしゃいます。

たまねこへは開店してちょっとしてからいらっしゃいました。

ご近所さんで、たまねこに通っていただき、

にゃんねこさんのご希望でパスポートを作らせていただきました。

しばらくお忙しくていらっしゃれない時もありましたが、

週に1回くらいお勤めが終わって夜の時間帯にご来店いただいています。

一昨年チックが亡くなった時に同じ病気を経験していらして、

いろいろと教えていただきまして、とても励ましていただきました。

最近のトピックスはなんといってもキャラちゃんですね。

お店の里親募集のねこちゃんのキャラちゃんの里親さんになってくださいました。

キャラちゃんは幸せなにゃんこです。申し分ない飼い主さんです!

本日1ヶ月半ぶりくらいにご来店いただきました、M様。

なんとまあ、またもやビッグなおみやげをくださいました!

まずはおもちゃです。どれも新商品ばかりです!
たまねこのブログ

そして、どーん!

ラタンのにゃんこベットです。

これほしかったのですが、けっこう高いので我慢していたのです。

とーってもうれしいです!

にゃんこより私がうれしくてどーする!(^_^;)
たまねこのブログ

サリーが入ったままでてきません。(^^ゞ
たまねこのブログ

これはおまけ。ラタンのベットが入っていたけっこう大きなビニール袋。

これもみんな入ってお楽しみ。(^_-)
たまねこのブログ

明日は新春企画1回お休みします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. にゃんとにゃんねこさん!
忘れもしません。
一昨年の10月28日初めてたまねこへ伺った日に
にゃんねこさんとお知り合いになりました。
にゃんこ好きの宿命の出会い(^^;)と申しましょうか。
それからはいろいろとにゃんこの情報を教えていただいたり
とってもお世話になっています。
これからもよろしくお願いします。
ママさん、たまねこは常連さん同士も仲良くなれる素敵なカフェですね!
そしてラタンの猫ベッドいいなぁ~!
うちにも2個欲しいです!
やっぱり思い切って買おうかな~(>_<)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. ねこださんって誰かと思ったら
にゃんねこさんでしたか!
略してにゃんねこさんなんですねw

おやつのササミを、奈良公園の鹿のエサやりとは言い得て妙ですね、そういえばそんな感じですw
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:にゃんとにゃんねこさん!
>ピコルナさん
そうですね、おふたりは今では昔からの
お友達だったようになられましたね。(^^)
私の代わりにたくさんねこカフェを回ってきてください!(^_-)-☆

ラタンのベットはヤフーショッピングでありましたよ。
とっても人気のようですね。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:ねこださんって誰かと思ったら
>にゃんと偽ノアさん
はい、略してにゃんねこさんなのです。(^^ゞ
そうですよね!いいたとえですよね。(^_-)
にゃんねこさんうまいことおっしゃいますよね。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。