Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

プッチ特集などとタイトルにしてしまうのもおこがましいのですが。

避妊手術をして以来、レアプッチになってしまい、

お客様がいらしてもちっとも出てこなくなってしまいました。

日中ほとんどソファの下に隠れています。

夕飯の時間になるとのそのそと出てきますが、

お客様が多いと出てきません。(>_<)

時には夕飯抜きの時も・・・

仕方なく閉店後にごはんをあげたり・・・

HPの紹介にありますように、プッチはピューロランドと極楽湯の間の遊歩道に

生息していた黒猫のノラちゃんが生んだ子です。

それをボランティアの方が捕獲してうちで育てることに。

兄弟は捕まえられず、今もノラちゃんやっています。

たまに会うので、プッチは元気よと言っています。(^_^;)

プッチだけが捕獲できたのは、単純にごはんが入った捕獲器に入っちゃったからです。(^^ゞ

すでにカフェの子になって1年3カ月たちますが、

なかなか他のみんなのようにはいきませんね。

その性格はとっても臆病です。

カフェのみんなとはうまくやっている穏やかな子です。

あまえんぼうのところもあり、スリスリとお客様に寄ってくる時もあります。

そのタイミングは難しくこれできます!というものがありません。

彼女の気分次第といったところでしょうか。

前置きが長くなりましたが、ちょっとかわいい写真が撮れたのでご覧くださいませ。

プッチとサリー仲良く毛布の上でおねんね。
たまねこのブログ

大好きなジャックと仲良くねんね。
たまねこのブログ

偽ノアさんにスリスリ
たまねこのブログ

たまねこのブログ

お正月早々プッチを見れたお客様はこれは今年は縁起がいい!や

スキンシップがとれたお客様には更にいいことありそう!

などどおがまれるありがたい存在のプッチ。

私もプッチが来てくれて、ミャーミャーとかわいい声で鳴かれると、

ママとして認めてくれているのだと思い、うれしくなっています。(^^ゞ

プッチ、女の子、1歳6カ月。みけ(MIX)。

あだな:プッチン、プッチこちゃん、プッチモニ、プっちゃん、プッティー
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. カブリました。
テキストが長いので、プッチが本当に雲隠れしてしまい、野良猫姉妹を訪ねる旅に出てしまったのかと焦りながら読みました。

知人宅の元野良猫も、数週間も姿を見せない事もあり困っているそうなので、解決策を伺おうかと思っていた所です。
根気よく馴らして行くしかないのでしょうか?

偶然ですが、当方のブログもプッチ特集でした。

2. 本日のお誕生日!
はい。そうです。
おめでとうございます!ヾ(@^▽^@)ノ

プッチにはまだ一度も会ってないと思うので、今年こそ~。
会えるか、触れるかで運気を占います。

ちなみに、こっちの白靴下ノラにゃんはほぼ毎日(エサに釣られて)通ってくるようになりました。
うまくすれば、後ろからそーっと抱っこくらいはできますが・・・やっぱり嫌がります。(´□`)
http://ameblo.jp/the-forest-of-mind/

3. プッチ!
一枚目の妹とプッチの写真はたまらんですねw
二枚目の写真は奥に写ってるポロンもポキオもカメラ目線なところが面白いw
プッチもお尻叩きが好きみたいだったので、
次回遭遇時からちょっとづつまたコミュニケーションを深めていきたいですね☆
プッチ対策の裏技も開発されたことですしw
http://ameblo.jp/the-forest-of-mind/

4. Re:カブリました。
>猫山細道失踪中?さん
はは、長すぎまして、すいませんです。(^_^;)
ほんとうに偶然でしたね。
プッチの魔法にかけられましたね。(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:本日のお誕生日!
>ふどう りき丸さん
ありがとうございます!
そうでしたね、まだプッチをおがまれていらっしゃらないんでしたね。(^^ゞ
ぜひ、運だめしを!(^_-)
白黒ちゃんは、きっといろんな方からごはんをもらっているんでしょうね。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:プッチ!
>社団法人偽ノアプッチ教育協会さん
サリー兄としてはたまらないツーショットですよね。(^^ゞ
奥にいるポロンとポキオによく気付かれましたね!
さすが目の付けどころが違います!(^_^;)
またプッチと仲良くできるといいですね!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。