Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日は私のお誕生日でした。

たくさんの方にお祝いいただきましてありがとうございました。

そして、こんなにお祝いしてくださるのもねこカフェを経営していたからこそ。

お客様ってすごいなあとつくづく感じた1日でした。

 

一番にお越しくださったのはミーマさん。

クッキー&ポッキーエコバックです!

なんともかわゆいこと!

販売できそうなくらいです!(^^)
たまねこのブログ

こちらもミーマさんからお花とお茶を入れるねこのストラップ、

そして黒ねこのミニカイロ入れ&フェルトスイーツです!
たまねこのブログ

見てください!ちゃんと小物入れになっているんです!

イチゴの下にはにゃんこまで!

こんなに上手にできるんですねぇ。

生クリームもおいしそうです!(^^)

大切にしますね!ありがとうございました。
たまねこのブログ

 

こちらはホテルのお客様N様よりお菓子の詰め合わせをいただきました。
たまねこのブログ

 

こちらはきほごうさんよりいただきました。

にゃんと飛行船のグッズです!

黒ねこ大好きな私にはたまりません!

同じお誕生日でいつもいただいてばかりですみません。

ほんとうにありがとうございました。
たまねこのブログ

そして、本日のビックサプライズが!

夕方からの貸切はtomatoさんの会社の新年会と伺っていたのに、

実は私のお誕生日のお祝いだったのです!

ピコルナさんも9日がお誕生日だったのでいっしょにお祝いいただきました。
たまねこのブログ

もう、びっくり!みなさんうそがお上手で、

私はすっかりだまされてしまいました。(>_<)
たまねこのブログ

普通なら私が接待するのにみなさんで準備してくださって、

いつもと逆でこれまたどうしていいものやら。(^_^;)

乾杯のあともみなさんといっしょにお料理をいただき、

ちょっぴりお客様の気分でした。(^_^;)
たまねこのブログ

そしてケーキまで!

私とピコルナさんの分もいっしょです!
たまねこのブログ

お祝いに花束とデジタルフォトフレームをいただいてしまいました。

ちょっとお恥ずかしいですが、私です。(^_^;)
たまねこのブログ

ピコルナさんはスイートハニーの今は亡きアトムの写真を猫山さんからいただきました。
たまねこのブログ

そしてピコルナさんから私には黒ねこのお財布と携帯入れ。
たまねこのブログ

 

そして、猫山さんとライオンさんよりお花のアレンジメントをいただきました。
たまねこのブログ

 

みっちゃんさん姉妹さんよりにゃんと!ねこじゃらし大人買い!

これでしばらくもちそうです。(^_-)-☆
たまねこのブログ

いやはや、いい歳になるのにこんなにお祝いしていただくのは

子供の頃以来ではないでしょうか?

 

本日の幹事さんのtomato様、にゃち様ありがとうございました。

お忙しいのにほんとうにお気づかいいただき恐縮でした。

 

そして、ピコルナ様、にゃんねこ様、みっちゃんさん姉妹様、

猫山様、ライオン様、偽ノア様、ふらほ様

大変にありがとうございました。

10名様はすべて黒猫くらぶのメンバー様です。

みなさま1年前は顔見知り程度でしたのに、

今ではすっかりお友達になっていらっしゃいます。

年代も様々ですが、たまねこを通しての新しいコミニュケーションの形だと思いました。

みなさまとおしゃべりとっても楽しかったです!

にゃんこたちもいつもとは違う雰囲気に、はしゃいでおりました。

まだまだ未熟なたまねこですが、みなさまのご支援があるからこそ

ふんばっていけると思っています。

どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

感謝の気持ちは尽きません。

長らくお読みいただきましてありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 誕生日おめでとうございます☆
本日は主役がママさんでしたのでまたいつもと違った会となり、
楽しかったですね~(^O^)

本日参加されたみなさん、
参加できなかったみなさん、
これからも黒猫くらぶのメンバーでたまねこを盛り上げていきましょう!

そして、黒猫くらぶ予備軍のみなさん!
どうぞ臆せず常連さんの輪の中に入ってきてください(^O^)/
黒猫くらぶメンバーの常連さんたちはみんな常にウェルカム状態で待ってますヨ!
http://ameblo.jp/obanyan/

2. お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ママさんお誕生日おめでとうございます。
今日はびっくりさせてごめんなさい。
でも喜んでくださって嬉しかったです。
tomatoさん、幹事さんお疲れ様でした。
私の分までケーキやお花を用意していただいて感激でした。
でも一年前には顔も知らなかった人同士がにゃんこを通じて
こんなに仲良くなれるなんてたまねこって不思議な場所です。
ママさんやにゃんこスタッフに改めて感謝した夜でした。
猫山さんもアトムの写真ありがとうございました。
大切にします。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. お誕生日おめでとうございます!!
ママさん、お誕生日おめでとうございます。
ピコルナさんも遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
そして、本日参加された皆様、お疲れ様&楽しい時間をありがとうございます!!

また、皆さんでワイワイしたいですね♪( ̄▽ ̄)
http://ameblo.jp/obanyan/

4. お誕生日おめでとうございます♪♪
サプライズ喜んで頂けて嬉しいです(*^▽^*)
お客様気分の「たまねこ」はいかがでしたでしょうか?常連になってしまう気持ちを味わって頂けましたでしょうか?
黒猫メンバー一軍・ニ軍・予備軍・補欠(誰?)の皆様これからも「たまねこ」を盛り上げていきましょう♪
tomatoさん本日はお疲れ様でした。大成功!!でしたね(^_-)☆
http://ameblo.jp/obanyan/

5. いい記念日となりましたね♪
あらためて、おめでとうございます。
普段のカフェとは違う雰囲気で猫達も
はしゃいでいましたね。
来年は2号店の出店と誕生日のお祝いを
帝国ホテルでも貸し切ってやりましょう♪

幹事さんの仕切りも素晴らしく、いいサプライズになりました。ご苦労様でした。

名誉会長さんにも喜んでもらえ良かったです。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:誕生日おめでとうございます☆
>偽ノア一名様さん
ミクシィボイスでの偽装工作すばらしかったです!(^_-)
そうですね、みなさんいたって普通のかたばかりですから気負わずいらしてほしいですね。(^^)
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
>ピコルナさん
お互いにサプライズとはまたおもしろかったですね!(^^)

にゃんこの力は偉大です!
アトムの写真よかったですね!
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:お誕生日おめでとうございます!!
>みっちゃん姉さん
にゃんこじゃらしありがとうございました。
さすがお姉様ですね。
わかっていらっしゃる!(^^)
http://ameblo.jp/obanyan/

9. Re:お誕生日おめでとうございます♪♪
>にゃんねこさん
はい、お客様の立場で楽しませていただきました。
たまにはいいですね。(^_^;)
多くの方にたまねこの良さを知っていただきたいですねぇ。(^_-)
http://ameblo.jp/obanyan/

10. Re:いい記念日となりましたね♪
>猫山ポキ兄郎さん

にゃははは!来年は2号店ですか!
しかも帝国ホテルとはまた大きく出ましたね!(^_^;)
今年も始まったばかりですからね。
案外わからないものですからね。(^_-)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。