Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

うちの黒ねこ

| にゃんこ日記 | | 8件のコメント

うちの先住ねこの黒にゃんずのレインとファシェ。

どちらもかなりのあまえんぼうです。

そしてとっても寒がり!

寒い日が続き、ふたりの発見したあったかい場所がここです。

レイン「ママのきかいのよこはなんかあったかいなあ」

ママ「黒い毛がきかいの中に入っちゃうから困っちゃうんだけどなあ」

たまねこのブログ

レ「なんだかぼく眠くなってきたヨ・・・」

マ「あらら、仕方ないわねぇおやすみなさい(>_<)」
たまねこのブログ

ファシェ「ここはあったかくて見晴らしもいいにゃ!」

ママ「レジの温度がちょうどいいのねぇ。でもやっぱり黒い毛が・・・」
たまねこのブログ

ファ「そんなの関係にゃいにゃー!」

マ「ちょっと斜めになっているのに器用な子ね」
たまねこのブログ

今まではこんなところにいたことはないのですが、

最近ふたりとも気がつくとそれぞれの場所にいます。(^^ゞ

それを許してしまう親ばかな私です。

パソコンもレジも壊れたらそれはそれで仕方がないかあ。

と自分を納得させているのです。(>_<)

お願いだからパソコンくんもレジちゃんも、黒い毛を吸い込まないでね。(^_^;)

本日おひとりレディースキャンペーンをご利用くださったお客様、

大変にありがとうございました!

またいらしてくださいね!(^_-)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 甘えん坊~
レインくんもファシェちゃんもママさんが大好きで甘えん坊ですね。
特にファシェちゃんはママさんがカフェ側にいると
「何で私をほっておくの~」とカフェのガラス戸にはりついてますよね。
あそこまで慕われちゃうと可愛いなあ!
本日早速レディースデーのお客様がみえたとはすごいです。
皆さん勇気を出してたまねこへ~!
にゃんこパラダイスが待ってますよ~!
http://ameblo.jp/obanyan/

2. お気に入り場所
甘えん坊なレインとファシェはかわいいですね。受付の仕事しながらお気に入り場所にはまるとはなかなかやりますね。たまねこさんの受付の顔ですのでレインとファシェ頑張れ!!
http://ameblo.jp/obanyan/

3. ほんと寒い日が続きますね
黒ニャンズが温かい場所を求めて彷徨うのもわかりますw
黒毛対策としてはPCショップとかでエアーダスターを買ってきて、定期的に内部の毛を飛ばすと良いかもしれません。

あまり溜まった状態で放置してしまうと発煙や発火も懸念されますのでご注意を!

しかしまぁ、機械が発する熱に寄り添うニャンコは何とも微笑ましいですね(^O^)

あ、ちなみに明日の予定は今日に変更しましたw
今夜伺います!
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:甘えん坊~
>ピコルナさん
そうなんですよね。
いつもいつも見られていて、ちょっと怖いファシェちゃんです。(^_^;)
はい、おいでいただきました。
ブログを見てきてくださいましたので、うれしかったです!
にゃんこパラダイスとはいいネーミングですね。(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:お気に入り場所
>メインクーン好き男さん
応援いただきまして、ありがとうございます。
カフェには入れない黒ねこちゃんですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:ほんと寒い日が続きますね
>偽ノア劇場さん
なるほど、そういうグッズがあるんですね。
発火は危険ですものね!
今度見てみます!
はい、どうぞお待ちしております!
http://ameblo.jp/obanyan/

7. またお伺いさせて頂きますm(__)m
先日はレディースキャンペーン第1号を体験させて頂き、大変光栄でした!
また近いうちにお伺いさせて頂きます(^_-)☆

8. Re:またお伺いさせて頂きますm(__)m
>caroさん
ご丁寧にコメントいただきまして、ありがとうございました。
おやつは必殺アイテムですからね。
どんなお客様も楽しんでいただけます!
またのご来店お待ちしております!(^^)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。