Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

外は雪ですね。

この冬一番の降りですね。

めっちゃ降ってます。(>_<)
たまねこのブログ

そんな中でも食欲はみな旺盛なようです。(^^ゞ

さきほど撮ったばかりです。

ちょっと暗いのは、定休日は半分電気を消しているので。
たまねこのブログ

さて、諸事情ありまして、営業時間の変更をさせていただきます。

いままで午前10時からでしたが、11時~に変更させていただきます。

その代わりいままで20時受付だったのを30分遅らせます。

営業時間

午前11時~午後21時30分まで。(受付20時30分まで)

以上ですが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

雪はうっすら積もりそうですね。(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 無題
先日はメール、有り難うございました☆
遅番の日は11時45には電車に乗るので、行けないみたいです(>_<)残念
そのうち時間つくっておじゃまします♪
みんな、食欲あるのは良いことですね↑↑
みなさん体に気を付けて下さい☆
私は今さっき、裾折ってペンギン歩きで駅まで歩きました。
雪は綺麗だけど、苦手です。
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 雪なんですね!!
また遊びに来ました。多摩市、雪なんですね!!!
猫ちゃんたちは勿論可愛いけれど、ずっと帰っていない地元の写真って嬉しいものですね。

3. 雪かき~
昨日の夜は屋根に積もった雪が落ちる音で何度も目が覚めました。
でも私の胸元に頭をうずめて眠ってた茶〃(にゃんこ)は
まったく起きませんでした(^^;)
今朝は早起きして家の前の道路を雪かきしました。
雪なんて久しぶりに見たけど北海道にいるピクちゃんは
今頃雪に囲まれてるんだ~早く会いたいな~なんて思っちゃいました。

4. Re:無題
>ユウチッチさん

まことに申し訳ありませんです。
試合でお忙しいことと思いますが、
お時間ありましたらお寄りくださいませ。

雪の中大変でしたね。
お疲れ様でした。
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:雪なんですね!!
>YUKOさん
なかなかブログにいけずすみませんです。(^_^;)
YUKOさんの住むところは雪は降るのでしょうか?
アメリカも州によってまったく違いますものね。
なにげないお店の道ですが、
そういった見方もあるのですね。
なるほどとうなずいてしまいました。(^^ゞ
早く里帰りできるといいですね!
http://ameblo.jp/obanyan/

6. 今朝はまいりました
どうせ大して降らないだろうと甘く見てたらガッツリ降ってて、おまけに凍ってて、車の雪下ろしにえらい時間かかってしまいました。

朝からめっちゃ冷えたせいで軽く風邪気味ですヽ(゚◇゚ )ノ

そういえば、たまねこのにゃんこ達が雪を見たら何か反応するんですかね?
http://ameblo.jp/obanyan/

7. Re:雪かき~
>ピコルナさん
朝から雪かきをされたのですね。
ご苦労様でした。
茶々ちゃんはとってもいい子ちゃんですね。
物音も気にならないくらい熟睡だったのでしょうね。(^_^;)
ピクシーはなんだかなじんでいるようで、
子猫ちゃんたちと遊んでばかりのようで、
困ってしまいますね。(>_<)
私も会いたいですよ~。
http://ameblo.jp/obanyan/

8. Re:今朝はまいりました
>雪ノアさん

確かに車の雪かきは大変ですよね。
お大事になさってください。
雪を初めて見たのは、ジャックでした。
とっても不思議そうな顔をして見ていましたよ。
あとの子たちはちょっと見ただけでしたね。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

9. Re:Re:雪なんですね!!
>おばにゃんさん

私が住んでいるのはニューヨークのお隣のニュージャージー州です。豪雪地帯ではありませんが、雪は珍しくないです。うちにも雪かきマシーンがありますよ。
多く降っても皆さん馴れているので、混乱は無いですね。この冬は雪が少なく、20センチくらいしか積もらなかったです。

3月10日から多摩に戻ります。遊びに行きますね。
http://ameblo.jp/obanyan/

10. Re:Re:Re:雪なんですね!!
>YUKOさん

ニュージャージ州とはよく聞くところですね!
東京都よりちょっと寒くて雪が降るところなんですね。
雪かきマシーンがあるとはすごいです!
3月には6年ぶりの里帰りになるんですね。
ちょっとドキドキですね!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。