Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

にゃんとびっくり!

半日でクッキーのお誕生日会が定員になってしまいました。(^_^;)

びっくりです!

なので急きょですが土曜日もお誕生日会をすることに致しました!

20日午後5時~6時まで行いたいと思いますので、

どうぞ参加表明をよろしくお願いします。

内容は日曜日と同様で行いますので、

詳しくは昨日のブログをご覧くださいませ。

まだ、エントリーしようかどうか悩んでいらっしゃるお客様!

お待ちしております!

そう!いま、まさにこれを読んでいただいているあなた様ですよ!(^_-)-☆

ぼくって意外と人気あるんだよね。
たまねこのブログ

(撮影 猫山細道氏)

やっぱりクッキーのキスが人気かも?なんちゃって。(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 意外と人気ものの
ボスの土曜誕生日会に参加しますが~、果たして全てのシールを見つけられるでしょうか?

自分でやってわかりましたが、結構難しくてかなり燃えますね☆
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:意外と人気ものの
>かつやから書き込む偽ノアさん
エントリーありがとうございました。
なかなかみつからない分、見つけた時の
達成感がありますよね。(^_^;)
今回は10人でいっせいに時間制限つきで探しますから、もっと燃えると思いますよ。(^_^;)
取りあいにはご注意を!(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。