Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日はポキオのつぶやきです。

ポキね、おしっこもらしちゃうの。

マーキングじゃなくてすわってシーってしちゃうの。

ちょっと興奮したり変わったことがあると出ちゃうの。

でもね、ママに見つかっちゃうと、「ポキオダメー!!!」って言われて

あわてておトイレに入るんだ。ほんとうはわかってるんだけどダメなの。
たまねこのブログ

そして、ママはぼくがおトイレから出てきてこうして

おしりをなめるのを確認して怒るのをやめるの。

ママはぼくを監視してばかりだよ。

夜のゲージ生活も嫌いじゃないからいいけどさ。

ぼくのことはだれにも止められないのさ。
たまねこのブログ

はあ、最近ポキオのお粗相に泣きたい私です。(>_<)

ジュータンこれから洗濯です。

大きいものを洗うのって、とても大変です。

ポキオにつられる子もでてきてまして、

更に困ってます。ふー。

本日のおみやげ!
みっちゃんさん姉妹様いつもありがとうございます。

かつお節スライス&ささみ大人気でしたね!
たまねこのブログ

火曜日に里親にゃんこの紹介をさせていただきます!

とーってもかわいこちゃんですよ!!(^^)!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 羞恥心
ママは育ち盛りの男の子気持ちが、解ってないなぁ!
こんなにアクセスのあるブログで、皆に知られちゃうと、僕は恥ずかしくてさ、またしちゃうと思うんだよ?
ママだけの秘密にしといて欲しかったなぁ。

以上。
弟の代弁です(小便だけだから許して?)
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 当人は
別になんてこと無い感じなんでしょうねぇ、とりあえず怒られるから少しは悪い事とはわかってるんでしょうけど。。。
うちの「偽ノア」も粗相が直りません。
しかもうちの「偽ノア」はポキオよりも悪意が「大きい」粗相ですw

どうしたら直るんですかね~。
たぶんポキオの方はお兄様が何か良い策を考えてくれると思いますヨヽ(゚◇゚ )ノ
http://ameblo.jp/obanyan/

3. おバカにゃん(^^;)
ポキオのお粗相は困りましたね。
私もカフェで遊んでいるポキオが絨毯の臭いを嗅いでると
ドキッとして行動をチェックしてしまいます。
でも先日キャットウォークの段差に頭を挟んで抜けなくなり
「ギャーッ」と叫んでいたポキオの姿は(直後に頭はスポッと抜けました)
あまりにもおバカで最高に可愛かったです。
にゃんこが「ギャーッ」と鳴くのは初めて聞きました(@_@)
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:羞恥心
>猫山ポキ兄郎さん

ポキオは人間でいうと22歳くらいです。
育ち盛りの男の子はもう卒業しているはずなのに・・・
お兄様なんとかしてくださいませ。
おしっこが一番たちが悪いです。(>_<)
うん○のほうがまだましかも。(^_^;)
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:当人は
>偽ポキさん

ええ!偽ノアさんのところもそうなんですか!
多頭飼育によくあることですが。
3頭でもあるんですね。
ほんと、お兄様がいい策を考えてくださるといいですね!
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:おバカにゃん(^^;)
>ピコルナさん

ポキオチェックいつもありがとうございます。
そのときのポキオを見てみたかったですが、
なんとなく想像できちゃいます。(^_^;)
いつもは「ピー」って鳴きますが、
今回はさぞ痛かったのでしょうね。(>_<)
http://ameblo.jp/obanyan/

7. はじめまして
どうぞ宜しくお願いします。
http://ameblo.jp/sirokuro-anzu/

8. Re:はじめまして
>あんずさん
はい、こちらこそよろしくお願いします。
かわいいにゃんこたちですね。(^^)
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。