Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

サリーちゃんが月曜日の夜から調子が悪く、

(食べては戻しの繰り返しです)

本日獣医さんで点滴と抗生剤の注射をしていただきました。

胃薬も処方いただき絶食中です。

サリーからごはんをとるなんて、とってもつらいのですが仕方ありません。

見た目には元気ですが、少し微熱がありました。

まだ原因が不明なのですが、今日、明日とゲージ生活を

させていただきますので、ご了承くださいませ。

たまねこのブログ

本日ピコルナさんよりサリーへかわいい首輪をいただきました!

せっかく偽ノアさんよりいただいた首輪を破壊してしまったのです。

偽ノアさんすみませんです。(^_^;)

ピコルナさんどうもありがとうございました。

サリーが明日には治りますように!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. サリー!!
元気っ子で食いしん坊のサリーが体調不良!
大丈夫でしょうか・・・心配です(T T)
元気になるのを祈ってます。
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 優しいサリー
やはり具合が悪かったんですね。
気分が悪いのに、呼べば膝に上ってきてくれ
サービスをしてくれる、君の優しさが大好きだよ! 早く元気にササミが食べられるといいね。 頑張ってサリーちゃん!
http://ameblo.jp/obanyan/

3. うわぁぁぁぁ
妹が体調不良と聞き、飛んでまいりました。
大丈夫でしょうか??
きっと俺があげた首輪を壊したせいですよ!
今度新しい首輪を・・・・・、と思ったらP様!
貢物の献上早すぎですw

とりあえず一日も早く回復することを祈っております。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:サリー!!
>みやこさん

ご心配おかけしてます(>_<)。。
サーリーなのですが、本日アルバイトのまっつんが
うっかりゲージから出してしまったところ、
いつも通りおやつも食べて、すっかり元気そうです(^^;)
今のところご飯を食べたあとに戻したりはしていないので、大丈夫そうです!
みやこさんのお祈りが届いたのだと思います(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:優しいサリー
>猫山細道さん

みやこさんのお返事にも書きました通り、
大好きなササミを今日は元気よくいつも通り
お客さんからもらって食べていました!(^^)v
膝の上に乗っかってくるサリーは、新規のお客様からも好印象です(^^)♪
今日も仕事してくれていました!
本当にいいこちゃんなので、これからもサリーをよろしくお願いします!(>_<)
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:うわぁぁぁぁ
>サリーの兄貴さん

サリーの兄貴さんの妹さんは、おかげ様で大分よくなったようです!
せっかくのお兄様からの首輪のプレゼントを
壊してしまってすみませんm(_ _)m
やはりそのせいでお腹も壊してしまったのでしょうか…(^^;)
元気になったサリーともども、お兄様をおまちしております!
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。