Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日はバレンタインデーでしたね。

ラブラブカップルのご来店が多かったのは、にゃんこの魔法のせい?

そんな魔法使いのサリー。

今日はお客様にチョコのプレゼント!

いつもご来店いただくY様。にゃんと2日連続のご来店です!

それをまるで知っているかのようなサリーちゃん。

リボンと遊びながらも接客です。(^^ゞ
たまねこのブログ

サリたんのかわいさにY様もメロメロ?(^_-)-☆

(お客様のひざにお手手をのせているんですよ)
たまねこのブログ

サリーちゃんとってもいい子ちゃんでした!

ママはあなたがとっても自慢です。

いつまでもいっしょにいてね。

本日のおみやげです!

ピコルナさんより私とアルバイトスタッフにチョコレートいただいてしまいました。

更にはにゃんずとアトムとチックにまで!

いやはや、かなり恐縮です。(^^ゞ

大変にありがとうございました。

たまねこのブログ

ちょっとお久しぶりのえりさん&としさん!

おふたりとも学生さんですがとっても素敵なカップルさんです。

まだお若いのにお気づかいありがとうございました。
「にゃんぱいあ」かわいいですね。(^^ゞ

たまねこのブログ

にゃんこはチョコレート食べられないのがかわいそうですね。(^^ゞ

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 妹よ
お馴染みの「どこか一点を凝視しているかのような顔」で写真に写っている妹よ。

週末はしっかり仕事をしたようなので、今日はたっぷり休んでまた明日からしっかりとお仕事よろしくお願いします(^O^)

最近兄に冷たいのが寂しいですよ。
http://ameblo.jp/obanyan/

2. Re:妹よ
>♪チョコレぇートぉーはぁー偽ノアさん

ふふ、思わず歌ってしまいましたよ。(^^ゞ
サリーちゃん、今が青春真っ只中ですので、
いろいろあるんでしょうね。(^_^;)
どうぞ、妹のことは長い目で見てやってくださいませ。(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。