Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

今日はぼくのお誕生日会の1回目だったよ。

健康診断では良好って、先生に言われたよ。

ぼくの2歳をお祝いしてくれたみなさんありがとにゃん!
たまねこのブログ

さて、お集まりいただきました6名様。

ゆんさんご夫妻様、N様、みやこ様、ピコルナ様、偽ノア様

大変にありがとうございました。

クッキーを探せ!では制限時間内で20枚中19枚を見つけていただきました。

そして、5枚発見されましたN様おめでとうございました!

見事クッキーからのプレゼントを手にされました。

N様職人技のように探されたというすごい方です。(^^ゞ
たまねこのブログ

特別賞のレアクッキーシールを発見されましたのは偽ノア様でした。

見事クッキーからの愛のキス?は男同士ということもあり、

クッキーあばれておりました。(^^ゞ
たまねこのブログ

その偽ノア様がなんと!たまねこの入り口看板を作ってきてくださいました!

ご覧ください!1階入り口の上部に据え付けてくださいました。

制作時間3時間という早業に驚愕!

裏側にはありがとうございました。という言葉も入っており、

とっても素敵なプレゼントでした。

偽ノア様大変にありがとうございました。

感謝申し上げます。
たまねこのブログ

そして、ピコルナ様よりクッキーストラップをいただきました。

特別賞のプレゼントにさせていただきまして、ありがとうございました。
たまねこのブログ

ピコルナさまよりクッキーにちなんでねこやなぎ?(^_^;)
たまねこのブログ

最後はみやこ様よりにゃんこフードとからだふきと、

クッキーイラストをいただきました。

和柄のとってもすてきなプレゼントでした。

ありがとうございました。
たまねこのブログ

みにゃさま、ぼくのことを「じいさん」と呼んではいけません。

ぼくはクッキー王子です!
たまねこのブログ

明日は今日よりクッキーシールを探すのが大変かも?(^_-)-☆

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. はーっ!!!!
しまったですよ!
しまった!
今日持って行こうと思って急いで作ったせいで凡ミスです!
"「たまねこは」2Fです。"
ではなく、
"「たまねこ」は2Fです。"
です!

今日はクッキーを「じいさんじいさん」と皆でいじめたからか、罰が当たったかもしれません。
明日南大沢に行く用事があるので、帰りがけに修正版を持って伺います(/TДT)/
http://ameblo.jp/obanyan/

2. ありがとうございました
今日のクッキー誕生会1、とっても楽しかったです。
少人数だったのでのんびりできました。
実はいつもそんなに絡まないクッキーの生態を知ることが出来て
またあらたなたまねこの一面に触れられました。

でも「じいさん」じゃないですよw
「王子様」を訂正して「おじい様」ですww
アーガイルのベスト、とっても似合ってました~vv
http://ameblo.jp/obanyan/

3. Re:はーっ!!!!
>偽ノア工務店さん

あら、言われるまで気づきませんでした。(^^ゞ
すみませんがよろしくお願いします。
クッキーは今日は「じいさん」と呼ばれませんでしたよ。(^_-)-☆
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:ありがとうございました
>みやこ(くりうさ)さん
昨日はありがとうございました。
楽しんでいただけてよかったです!
クッキーと絡んでいただきよかったです。(^_-)-☆
みんな個性的な子ばかりだと思っています。
おじい様ですか。(^_^;)
たまねこのクッキー王子にはなれませんかね?(^^ゞ
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。