Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tamaneko/www/blog.tamaneko.jp/wp-includes/post-template.php on line 284
 
        Subscribe to たまねこのブログ         Subscribe to たまねこのブログ's comments

本日はにゃんこの日でしたね。

まずは記念すべき日時を!

猫山さんの時計です。ちょっとピンボケですみませんです。(^_^;)
たまねこのブログ

そして本日お集まりいただきました皆様、大変にありがとうございました。

にゃんこの講座など初めてのことでしたが、いかがでしたでしょうか?

みなさまにはつめきりやブラッシング、薬まで飲ませていただきまして、

少々手こずる子もおりましたが、ご協力いただきましてありがとうございました。

飛び入り参加をしてくださったご夫妻も、快くお引き受けいただき

ありがとうございました。

常連さんでもある偽ノアさんのお母様とお友達のお二人様も、

はじめてのたまねこでびっくりされたことでしょう。

でも、通常はやらないことなのでいい体験になっていただければ幸いです。

ライオンさんからいただきました。

いつもかわいらしいライオンさんらしい素敵なお花ですね。
たまねこのブログ

そして、わとさんのお母様よりいただきました。

フリージアは春の香りですね。ありがとうございました。
たまねこのブログ

ピコルナさんよりみなさま分のゆべしをいただきました。

いつもほんとうにすみませんです。
たまねこのブログ

学生さんのAさんより青森のりんごジュースいただきました。

やはりみなさま分持ってきてくださり、

重いのにありがとうございました。
たまねこのブログ

にゃんこ講座の写真がなくてすいませんです。

撮るのを忘れてしまいました。

たぶん猫山さんのブログで紹介してくださると思いますので、

そちらで画像をお楽しみくださいませね。

猫山さんのブログはこちら。

猫山細道のねこカフェ写真館

本日のおまけ。

コストコ多摩境店に貼ってあるたまねこのチラシです。
たまねこのブログ

右下角で、ちょっと目立たないかも?
たまねこのブログ

本日はにゃんこの写真がなくてすみませんです。(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ


スポンサーリンク


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

1. 楽しかったです♪
今日は、貴重な体験を本当に有難うございました!
ミィちゃんを飼ったことがない私には初めての経験ばかりで犬とは、また違った飼育の仕方を知ることが出来とっても参考になりました。
あんなに大人しく爪切りが出来るのは、きっと『たまねこ』さんのミィちゃん達だからですね(*^▽^*)
ブラッシングをさせてくれたミミーたんがお腹を見せてくれて可愛かったです。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
有難うございます(^-^)/
http://ameblo.jp/obanyan/

2. 勉強になりました。
休日返上でご苦労様でした。
動物と仲良くなるには、触れ合って体験しないと駄目なんだなと思いました。
とても有意義なイベントだったと思います。

先程、こちらを読んで、急ごしらえでブログを更新しました(大汗)
補足/訂正があれば、コメント欄に書き込んで下さいね!

ありがとうございました。
http://ameblo.jp/obanyan/

3. 定期的に~
「ママさんのにゃんこ講座」はにゃんこ多頭飼いの私でも
参考になることが多くてとても楽しかったです。
ぜひ定期的に毎月22日とか、毎月は無理でも偶数月の22日とか
にやっていただきたいです。
毎回テーマを決めて座談会形式とかにしても面白いかもしれませんね。
ママさん、準備は大変だと思いますがよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/obanyan/

4. Re:楽しかったです♪
>ライオンさん
そう言っていただけてうれしいです。
まだまだたいしたものではありませんが、
勉強していきたいと思います。
http://ameblo.jp/obanyan/

5. Re:勉強になりました。
>猫山細道さん
そうですね。ある程度のスキンシップは必要ですよね。
有意義だなんて恐縮しますが、ありがとうございました。
ブログすみませんでした。
http://ameblo.jp/obanyan/

6. Re:定期的に~
>ピコルナさん

ええ!定期的にですか?
そんなたいしたものではないので、
ネタがないです。(^_^;)
ねこちゃんを飼っている方が少ないので、
もう少し内容を検討しないといけないでしょうね。
http://ameblo.jp/obanyan/

Comment feed

コメントする

カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ

ごあいさつ

ねこカフェ「たまねこ」は2008.8にできました。多摩市初のねこカフェです。 サンリオピューロランドの裏にあります。ちょっとわかりにくいところにありますが、どうぞ、よろしくお願いします。 ブログにはにゃんこの日常を中心に里親にゃんこのことも載せています。 イベント、キャンペーンもお見逃しなく!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。